何故か横浜。 〜ビアバーアジールは杉並区荻窪にあります。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

何故か横浜。 〜ビアバーアジールは杉並区荻窪にあります。〜

2020/12/02

荻窪で料理自慢のただ今絶賛

貸切忘年会承り中の

ビアバーアジールです。

 

ここのブログもかれこれ1年過ぎました。

ほぼ毎日更新してます。

たまに更新が数日空くと罪悪感が残るくらい

僕の生活の一部になってます。

 

このブログの管理画面では、

読んでくれてる方の地域とかが分かって、

東京、神奈川などの都道府県から市区町村まで

把握できます。

まぁだいたいですけど。

しかもアジールのブログ読者は関東だけでなく、

大阪、名古屋、東北までも読んでいる方がいるのには

驚きでした。

 

GO TO延期しちゃってますけど、

東京に来たらお立ち寄り下さいね。

 

さらにさらに!

国内だけでなく、海外の読者も数名いるのです!

僕が確認できたのは台湾が多いですね。

 

そして、アメリカ。イリノイ州、オハイオ州、テキサス州に数名ずつ

何故かいますw

イギリス、アイルランドもたま〜に出てきます。

 

海外読者のみなさん!

いろいろ収まって日本にお越しの際はぜひぜひアジールへお越し下さい!

 

近場に目を移すと当然荻窪のある杉並区の読者が多いと思いきや!

杉並区は2位なんです。

じゃあ世田谷が1位?練馬区かな?

いやいやいや、

意外な所がダントツ1位なんです。

 

1位はなんと横浜です!

何故に?!

 

横浜は故郷でもなく、学生時代をおくった訳でもなく、

ましてや住んだ事すらありません。

 

何故に?!横浜??

 

「横浜」と書いて「アジール」と読む。

なんて聞いた事ないですw

もしくは横浜に同じ「アジール」という名前のお店があるのかもしれませんね。

で、たまたま僕のとこがヒットして勘違いして読み続けてるみたいな。

このブログのアジールは荻窪ですよー!

 

それにしても横浜から荻窪へ足を運ぶには結構労力がいりますよね。

でも、わざわざ来て下さったら

それはそれは嬉しく、光栄に思います。

 

このブログを読んでる横浜のみなさん!

 

「あ、私だ!あ!俺だ!」と思ってませんか?

 

これをきっかけにお越し下さいな。

 

そして杉並区のみなさん!

特に荻窪周辺のみなさん!!

 

地元荻窪のビアバーアジールの読者層2位でいいんですか??

 

2位じゃダメなんですか?

と白い服着て言わないで下さいね。

 

もっともっと地元の方々に読んでもらいたいです。

まだまだ知られていない証拠かも?

頑張らないと!

 

杉並区が1位になるようにしないと!

アジールは地域密着型ですから!

 

このブログを読んでる杉並区区民のみなさん!

お友達、ご家族にもこのブログをご紹介下さいね。

 

そして、1番近いんですから

ご来店お待ちしてますよ!

 

今週は黒ハッシュドビーフです!

ガージェリーは変わらず1番美味しいです!

コテージパイはどこに出しても恥ずかしくない味です!

 

以上、

もはやブロガー??!!

と、思ってしまうくらいブログを書いてる

ビアバーアジールでした。