今週の週替わりメニューはコシャリ! 〜荻窪のビアバーアジールはレギュラーメニュー以外に週替わりでスペシャルメニューをご用意してます。

お問い合わせはこちら

ブログ

今週の週替わりメニューはコシャリ! 〜荻窪のビアバーアジールはレギュラーメニュー以外に週替わりでスペシャルメニューをご用意してます。

2020/10/08

荻窪で料理が好評な

クラフトビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

週替わりでお届けしている

スペシャルメニューですけど、

今週はコシャリです!

 

再びコシャリ!

 

だってリクエスト多いんですもん。

 

週替わりメニューのストックは増えているのですけど、

実際にご提供できずにいます。

だってリクエスト多いんですもん。

 

僕「来週〇〇にしようかと思ってるんだけど」

お客さん「それよりコシャリ!」

お客さん「カレーはいつですか?」

お客さん「先週ファラフェル食べ損ねたから早いうちにまた!」

 

嬉しい限りです。

 

ごめんなさい。

コシャリが美味しいばっかりに、、、、ww

 

とにかく今週はコシャリです。

 

今後の週替わりメニューの展望としては

冬に向けてシチューやらスープを検討してます。

あったかい物食べたくなりますよね?

アツアツの料理でハフハフしたいですよね?

 

タイミングで何とかお披露目していきますね。

 

それにしてもアジールはビアバーなのでしょうか?

 

飲食店限定クラフトビールガージェリーを筆頭に

国内海外ビールが常備30種類以上!

 

あ、じゃあビアバーかぁ〜

 

そして、チキンカレーが大好評!

一軒目からご利用可能で食事がちゃんとできます!

 

それレストランじゃない?

 

1番の売りは飲食店限定クラフトビールガージェリーを筆頭に

国内海外ビールが常備30種類以上!

 

あ、じゃあやっぱりビアバーか、、、。

 

大画面テレビでスポーツ観戦で盛り上がりましょう!

 

それスポーツバーじゃない?

 

1番の売りは飲食店限定クラフトビールガージェリーが

フルラインナップ!それを筆頭に

国内海外ビールが常備30種類以上!

 

あ、じゃあビアバーか、、、。

 

コシャリを始め、コテージパイ、ファラフェルや、

ミートサンドウィッチなどボリューム満点な料理と

お酒が楽しめます!

 

ダイニングバーじゃない?

 

カウンターに座って、30種類以上ある国内海外の

クラフトビールを楽しんで飲み比べできます!

 

あ、じゃあビアバーか、、、。

 

キリがないですねw

どうもアジールボーイですw

 

楽しみ方、感じ方はお客さん次第!

 

まずは今週コシャリを食べに来て下さいね!

 

以上、

荻窪で料理が美味しい

ビール屋さん

ビアバーアジールでした。