全国クラフトビール巡り第二弾!〜荻窪のビアバーアジールは国内海外のクラフトビールが30種類以上常備してます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

全国クラフトビール巡り第二弾!〜荻窪のビアバーアジールは国内海外のクラフトビールが30種類以上常備してます!〜

2020/10/07

荻窪でクラフトビールが美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

ビアバーアジールで始まっている

全国クラフトビール巡りですけど、

前回の秋田県に続き、第二弾の今回は、、、

 

岩手県です!

「いわて蔵ビール」

ゴールデンエール

レッドエール

IPA

山椒エール

4種類をご用意いたしました!

 

「北から攻めるなら北海道からでしょ?」

と言われたりもしますけど、

酒屋さんと協議の結果、今回は岩手県です。

 

飲めば岩手へひとっ飛び!

岩手にGO TOせずとも

アジールでGO TOできちゃいますw

 

まぁ実際はその土地で、その土地で作られたビールを飲むのが

1番美味しいですけどね。

 

都内のアンテナショップもありますけど、

アジールは各都道府県のアンテナショップ

クラフトビール部門、荻窪支店みたいなものです!

 

アジールで初めて飲んで、当然美味しく思ったら

「次の休みは岩手観光にしよう!」

なんてなるかもしれませんね。

 

いや、それにしても、、、

クラフトビールが全国にここまでたくさんあるなんて!

選ぶのに大変です!

 

岩手出身で荻窪に住んでらっしゃる方もいると思います。

そんな方には故郷を思い出してもらえたら幸いです。

東北出身の方もぜひぜひ!

岩手県でも、東北出身でもない方もぜひぜひ!

 

クラフトビールで一緒に全国を巡っていきましょう!

 

以上、

クラフトビールが1番美味しい

荻窪のビール屋さん

ビアバーアジールでした。