Google評価4.8!!みなさんのおかげです。〜荻窪のビアバーアジールはほぼ毎日ブログを更新しています。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

Google評価4.8!!みなさんのおかげです。〜荻窪のビアバーアジールはほぼ毎日ブログを更新しています。〜

2020/10/09

荻窪で料理が好評な

クラフトビールバー

ビアバーアジールです。

 

SEOってわかります?

 

僕も詳しくは全くわからないのですけど、

ネット検索の検索表示順位に関わる何からしいです。

 

僕自身はお店を探すのにほぼネットは使わない

アナログ太郎ですけど、

時代はネットネットネットですね。

片手に小さな機械を常に握りしめて、

下を向いて歩いてる人をよく見かけます。

 

みなさん調べたがりw

すぐ調べがちww

 

アジールも開店当初から時代の流れにまかせて、

見よう見まねでSNSやこのブログをやっています。

 

インスタやTwitterはネタ探すのが本当に大変です。

でも、イイねとか入ると案外嬉しいものですね。

 

そして、ブログ。

もともと読書が好きで、物書きは嫌いじゃないので、

こちらは楽しんで書いてます。

SNS同様ネタ探しは大変ですけど、

一度決まるとスラスラ書けてます。

 

HP内のブログですけど、

担当の方のアドバイスを受けて、

あーでもないこーでもないと

徒然なるままに書いてます。

 

今は書いてる途中です。当然。

 

そして、ブログを書き始めてそろそろ1年なのですけど、

よくわかってないのですけど、

検索順位というのが上がってるそうです。

 

ためしに、アジールに関係するような検索ワードを入れて

ググってみると、ちょいちょい上位にホームページやら

ブログがあがってるのに気づきました。

 

昨日初めてご来店下さったお客さん数組も

ネットで検索してアジールを見つけたそうです。

 

ネットってすごいですね。

 

そしてGoogleの評価や口コミもしてくれたみたいで、

ありがたい限りです。

しかも!評価5で!!

 

そんなかぁ??と思っちゃったりw

謙遜謙遜!

 

間違いなく言えるのはブログやSNSを見てくださってる方や、

ご来店下さるお客さん達。

そう!

みなさんのおかげです!

 

新型コロナ騒動以来どこもかしこも大変な事になってて、

飲食店も大打撃です。

 

もうどうとでもなれ!

って感じですけど、できる事は最大限やっていこうと

胸の奥底を人知れず熱く燃やしてるわけです。

 

なので、ブログ、SNSです。

今はネット戦なのです!

 

この状況下でもアジールに来たくなるようなブログや、

終息したら必ず食べてみたい!と思ってもらえる写真などなど。

 

誰かがこう言ってました。(欽ちゃんだったかな?)

 

ピンチの時ほど徳を貯めるチャンスだ。との事。

 

たまってるのかなぁ?徳。

なんせ目には見えないですからね、徳は!

 

たくさんお客さん来てアジールを堪能して欲しいですね。

 

てな訳で、

今日もブログを書き終えるのでした。

 

あ、SNSコメント頂けると嬉しいです。

褒められると伸びる子なんです。僕w

 

以上、

最近ピース又吉に似てると言われがちな

マスターがいる

ビアバーアジールでした。

 

追記

毎日ブログ更新が目標だけど、

ドタバタしてると更新忘れちゃいます。

ごめんなさいね。