半沢直樹はもう終わりました。

お問い合わせはこちら

ブログ

半沢直樹はもう終わりました。

2020/10/04

荻窪のビアバーアジールです!

 

みなさん日曜日の夜はどう過ごす予定ですか?

 

先週、ドラマ「半沢直樹」が最終回を迎えました。

最終回は関東で視聴率32.7%だったそうです。

 

東京の人口が約1400万人。

つまり425万人が観ていた事になりますね。

ご家族で一緒に観られた方もいるでしょうし、

録画して観た方もいるでしょうから

実際はそれ以上の人が観ていたと推測できます。

 

つまり日曜日の夜は早めに帰宅、もしくは外に出ずに

出歩かない人が多かったのでは?

 

みなさん!

そんな日々もアジールは日曜日営業を続けておりましたよ!

忘れてませんか?

ガージェリーの事。

 

日曜日は24時までの営業ですけど、

明日からの1週間に備えて、

早い時間にサクッとビールで英気を養いにきませんか?

 

お待ちしてますね。

 

以上、

倍返しというより恩返ししたい

おもてなしなビアバーアジールでした。