ハロプロ女子 in a hurry 〜荻窪のビアバーアジールはオフ会貸切オタ会承ります。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ハロプロ女子 in a hurry 〜荻窪のビアバーアジールはオフ会貸切オタ会承ります。〜

2020/10/01

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

昨日の営業中の話です。

 

普段早い時間はのんびりしてる事が多いのですけど、

油断してました。

1人女性がお店に駆け込んできたのです。

 

文字通り駆け込んできたのです。

 

「すみません!テレ東音楽祭見せて下さい!」

との事。

 

何でも録画をし忘れて、どうしても観たいそうで。

スポーツ観戦とかならアジールではよくある話なのですけど、

地上波の歌番組というのは初めてでした。

 

チャンネルを変えると、

「間に合った!」との事。

 

なんでもモーニング娘。が新曲を発表するらしく、

どうしてもそれが見たかったそうです。

 

話を聞くと、最近は10代から30代くらいの女性で、

ハロプロにどハマりしてる人が多いらしいのです。

 

たしかに僕の知り合いの子供や、お客さんの中にも

ハロプロの話を熱く語っている女子がいたのを思い出しました。

 

アジールのブログでも何回か、映画鑑賞とかライブ鑑賞とか 

アイドルとかのオフ会などでの利用を受ける内容を書いた事がありました。

 

そのお客さんに許可をもらって

バックショットで写真を撮らせてもらいました。

仮にアジールでオフ会をやるとこんな感じ×人数という事になりそうですね。

 

せっかくなので色々伺ってみました。

コロナの影響でコンサートも普段と違う形で座って黙って観るという事らしいです。

 

オフ会なども少なくとも私の周りではやってない。との事。

ちなみにアイドルのオフ会の事は

オタ会というらしいです。勉強になりましたw

 

大学にもハロプロ研究会なるサークルがあるそうです。

それもたくさん。

 

コロナも徐々に落ち着いてきたので

オフ会あるなら行ってみたいとの事でした。

ちなみにそのお客さんはハロプロのグループLINEに入っているそうです。

 

そんなのまで?!

 

ただカラオケのパーティールームだとさすがに密すぎるらしいです。

 

ちなみにここ(アジール)はどうですか?

と聞いたところ、

 

「密にならないし、オシャレだから女子にはいいと思います。」との事。

半分リップサービスとはいえ、これは!

 

名刺を渡して、「是非お友達にオフ会の声かけよろしくお願いします。」

 

すると、「中野が近いのでサンプラザでコンサートある時に来ますね。」と言ってました。

勉強になります。

 

まとめると、、、

オフ会をそろそろやりたくなってきた。

パーティールームだと味気ない。

オシャレなお店でやってみたい。

DVD、BDは観たい。

大人数じゃなく10人ちょっとだと密にならず安心。

 

アジールですね。

これ全部クリアできます。

 

てな訳で、今回はピンポイントで!

 

ハロプロ好きなみなさん!

ハロプロ女子のみなさん!

ハロプロ研究会のみなさん!

 

荻窪のビアバーアジールは

そんなみなさんのご要望にお応えできます! 

貸切なので他のお客さんの目も気になりませんし、

安心安全でひっそりと楽しく、そしてオシャレに

オフ会、いやオタ会(勉強の成果?)を楽しめると思います。

 

幹事の方!

幹事に教えたい方!

 

ご予約ご連絡お待ちしてます!

 

そして、1人。

モーニング娘。の新曲を観て満足した

お客さんはほろ酔いで帰っていきましたとさ。

 

めでたし、めでたし。

 

以上、

こんなブログ書いていても

一応ビアバーです!

料理も充実してます!

な、ビアバーアジールでした。