Google評価4.8!!気軽にお立ち寄り下さい。怖くないですよ!〜荻窪のビアバーアジールは楽しくくつろげるお店です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

Google評価4.8!!気軽にお立ち寄り下さい。怖くないですよ!〜荻窪のビアバーアジールは楽しくくつろげるお店です。〜

2020/10/02

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

アジールには初めてのお客さんが話す

定番トークパターンというのがいくつかあります。

今日はそれをご紹介して、アジールから回答いたします。

 

その1  気になる系

ずっと気になってた。

毎日帰り道に前を通って入ってみたかった。

→アジールは7月に1周年を迎え、2年目になります。

 そんなあなたは1年も気になってるのなら一度来てみましょう。

 気になり過ぎです。

 

その2 入りづらい系

1本奥に入るのがちょっと、、、。

→そんなあなたは37歩進むだけで世界が変わります。

 

いつも常連さんばかりのお店かと思って、、、。

→そう見えるだけです。だいたいが新規のお客さんです。

 初めてのあなたも外からは常連さんに見えてしまうだけです。

 

入ろうと思ったらお客さんいなくて入りづらかった。

お客さんがいて入りづらかった。

→どっちやねん!

 

入ろうと思った満席で入れなかった

→満席?んな訳ないです。だって僕暇ですもん。

 まずはお店まで来てみて下さい。

 あなたの席空いてますよ。

 

その3 勇気系

今日は友達(彼氏彼女、旦那さん、奥さん等など)に付き合ってもらった。

→ね!来てよかったでしょ?

 

その4 思いの外系

バーと書いてあるから薄暗いと思ってました。

→アジールは便宜上バーと書いてますけど、明るいお店で

 とても健康的でアットホームなお店です。

 

ナッツとか乾き物くらいしかないと思ってた。

→アジールは料理が自慢のビアバーです。

 バーと言ってもパブみたいなもので食事が充実してます。

 味は保証しますよ。

→カジュアルな服装の僕なので料理ができるとは思ってないんでしょうねw

   できますよ!

 

すごい落ち着く。

→そうなんです!入りづらさとは裏腹に入ったらパラダイスです!

 

料理が美味しいです!

→ありがとうございます!

 

その5 後悔系

さっき食べて来たから。

→隣のお客さんのメニューを見てのコメントですね。

 次はお腹空かせて来て下さい。

 

なんで今まで来なかったんだろう?

→これからどんどんご来店下さい。

 楽しく、美味しく、くつろいでいって下さい。

 

その6 勘違い系

カレー屋さんかと思ってた。

→まぁ月一でカレー出してますけどカレー屋ではないですねw

 

何のお店かわからなかった。

→遠巻きに見てるからです。通りの黒板を見たり

店頭まで来ればわかります。

 

スポーツバーかと思った。

→テレビが大きいだけです。スポーツも放送してますけど

 それだけでスポーツバーならテレビのある居酒屋さんもスポーツバーですよね。

 映画やドラマとりあえず映してるだけです。

 

マスターが外人かと思った。

→なぜに??!!

 

ビールしかないと思ってた。

→ビール以外にもハイボールやレモンサワーや日本酒も揃えてます。

 ソフトドリンクもありますし、お酒が苦手な方は料理を楽しんで下さいね。

 

_______________________________________________________________________________

 

結構ありますねw

 

あれ?プだったかな? ポだったかな?

あ!思い出した!パだ!

 

パッと思いついただけでもこれだけありました。

 

アジールはカジュアルで、アットホームなお店です。

友達の家に遊びに行く感覚でどうぞ。

自分の家のダイニング代わりにお使い下さい。

 

マスクして下向いて歩いててもいい事ないですよ!

 

帰宅前のワンクッションにアジールを!

一軒目としても2軒目としても深夜でも!

お待ちしてまーす!

 

以上、

荻窪で深夜まで営業してる

ビールバー

ビアバーアジールでした。