営業再開! 〜料理が美味しいビール屋さん深夜まで営業中!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

営業再開! 〜料理が美味しいビール屋さん深夜まで営業中!〜

2020/09/25

荻窪の料理美味しいビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

火曜日定休日からの水曜日木曜日すみません!

お世話になった大切な方に不幸がありまして、

急遽お休み頂きました。

 

僕の命の恩人と言うべき方々の中の1人です。

 

火曜日、買い物に出かけその後お酒飲んで帰宅して、

その時に連絡に気づかず、水曜日昼過ぎに起きて

連絡に気づきそれから大急ぎで駆けつけました。

 

とても穏やかなお顔でした。

お見送りできた事、ご連絡下さった奥様にも感謝です。

安らかに。

 

まだ整理ついていませんが、

僕がアジールでいられる理由の中の1人でした。

 

彼のためにも元気にお店を続けられるよう

元気に頑張っていきます!

 

ところで、

今回の件で分かった事。

「備えあれば憂いなし」という事です。

 

持っていた喪服が入りませんでした。

どうやっても入りませんでした。

とにかく最寄駅に急ぎ、駅前のコ○カで

購入し、着替えていきました。

 

みなさんもこまめにチェックする事をオススメします。

 

さてさて、

今週、、といってもあと3日ですけど、

週替わりメニューは

ケークサレです!

 

先週お客さんからのリクエストがありました。

よく来てくださるご夫婦なのですけど、

ご来店のタイミングがいつもケークサレの週を外れているようで

食べてみたいとの事でした。

 

てっきりもう食べて下さってると思っていたのにですけど、

意外でした。

 

毎週週替わりメニューを考えるのも案外大変なので、

リクエストは助かります。

「今日の献立何にしようかしら?」と毎日考えている

奥様方には頭が下がるばかりです。

 

写真は前回の物です。

 

今回のケークサレは

しめじ、ベーコン、チェリートマトです。

そして、ガージェリースタウトを少々生地に練り込んでおります。

 

美味しいに決まってます!

 

ドタバタしてブログを書くのも遅くなってますが、

ブログを書いてる横でいい匂いさせて焼けてきてますよー!

 

それ以外にも今週は

いぶりがっこ入りのポテトサラダ、チェリートマトのマリネ。

激推しです!

 

ケークサレもポテサラもぜーんぶビールにピッタリ!

 

みなさんフライデーナイトお待ちしてますよ!

 

深夜営業してますので、

1軒目からでも2軒目からでもいつでもどうぞー!

 

以上、

料理が美味しいビール屋さん

ビアバーアジールでした。