シルバーウィーク!今日はオープンしますよー! 〜ビアバーアジールはガッツリ食事が食べられるバーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

シルバーウィーク!今日はオープンしますよー! 〜ビアバーアジールはガッツリ食事が食べられるバーです。〜

2020/09/21

荻窪で料理美味いバー 

ビアバーアジールです。

 

風が気持ちいい季節ですね。

それでも自転車通勤だとお店に着く頃には

Tシャツは汗ビショになりますw

片道6kmだとそうなりますね、はい。

逆に明け方帰る頃は逆に肌寒くなってきてます。

 

さてさて、本日月曜日。

通常ですと、定休日ですが、

シルバーウィーク中なのでオープンします!

 

休みは明日までですけど、

明日の夜はおそらく皆さんサザエさんシンドロームになっている事でしょう。

のんびり羽を伸ばせる夜は今日が最適ですね。

 

Today is a good day to drink.

 

飲むにはいい日ですよ!

ガージェリービール新鮮です。

樽詰めのエステラ、スタウトは1番のオススメですけど、

今日に限って言うと、ガージェリーのボトルタイプです!

 

なぜならばー

夕方に工場から直送されてきます。

そう!新鮮なんです!

 

普段樽詰めを飲んでいる方も

この機会にガージェリーボトルも飲んでみて下さい。

なんせ新鮮ですからビールが!

 

もちろんその他にも

クラフトビールたっぷりありますよー!

人気の51st StateとO'hars IPAも今日入荷されます。

チェコのピルスナーウルケルも大人気!

昨日まで追加追加の発注でした。

 

ガッツリ食事派のあなたには

当然チキンカレーでしょう!

今回はシルバーウィーク用にたくさん美味しく作ってます!

定番のカレーライスはもちろんのこと、

クラッカーにルーをつけて食べるおつまみカレーもできますよ。

 

山盛りミートナチョスはビールがエンドレスになるので

ご注意を!

 

カレーに合わせるビールは?

と、聞かれると迷わずガージェリーエステラなんですけど、

今限定でいうと、田沢湖ビールのブナの森がピッタリ!

と、いう事がおととい発覚しました!

騙されたと思って試してみて下さい。

 

コテージパイは変わらず美味し!

どこに出しても恥ずかしくない味です!

 

ビシソワーズは、、、

ごめんなさい!

昨日で終了いたしました。

 

あれも食べたい!これも美味しそう!

エステラも飲みたいけど、田沢湖ビールは限定だし、

フルーツビールも美味しそう!!

 

どうしよ?どうしよ?!

こんなに食べて飲んだら、、、

ふとっちゃーーう!!

 

やかましいわ!

 

てな訳で、

アットホームなアジールで連休の夜を過ごしましょう!

 

久しぶりに合うお友達と

彼女彼氏と

お子さん預けて夫婦2人でなんてのも、

もちろんお子さんも一緒に家族水入らずで、

お一人様もアジールで仲良くしましょ!

 

お待ちしてまーす!

 

以上

料理が美味しいバー

ビアバーアジールでした。