全国クラフトビール巡りどうしましょ? 〜深夜営業してる荻窪のアジールはクラフトビールが充実してます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

全国クラフトビール巡りどうしましょ? 〜深夜営業してる荻窪のアジールはクラフトビールが充実してます!〜

2020/09/26

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

悩んでます。

タイトル通りです。

第一弾の秋田県田沢湖ビールが好評なんです。

 

もうなくなります。

6種類入荷したのですけど、

大人気でした!

 

で!

せっかく入荷したのに全種類飲んでみたいお客さんもいるのですよ。

「なまはげの黄色飲んで見たかった」とか、

「なまはげの赤もう一回飲みたかった」なんて声もあるんです。

 

なので、

アジールでひっそりやってる全国クラフトビール巡り第一弾の

秋田をもう一周やってみようかなと考えてます。

 

また一方で、

「次はどこの県にするの?」という声も。

 

さぁどっちにしましょう?

 

次の県にするとしても、どの都道府県にするか?

秋田からの東北つながりにするか?

はたまた南に行くか?

 

週替わりメニュー同様、リクエストがあれば

お店に来てリクエストして下さいね。

 

来週には決めたいと思ってます。

 

結果がどうなるか?

楽しみにして下さいね。

 

ガージェリーもお忘れなく!

 

以上、

クラフトビールが充実してる

料理が美味しいビール屋さん。

 

ビアバーアジールでした。