金曜日!お手軽気まぐれメニューをご提供! 〜荻窪のビアバー アジールは食事が充実!1軒目からご利用できます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

金曜日!お手軽気まぐれメニューをご提供! 〜荻窪のビアバー アジールは食事が充実!1軒目からご利用できます!〜

2020/09/04

荻窪で料理自慢のビールバー

ビアバー アジールです。

 

本日金曜日!

 

先週に引き続き 

ふらいでーないっ!

笑い声が思い出に変わるぅ〜

投げやりなアイロニー

裏切りのシンパシー♬

 

団塊ジュニアだけわかって下されば結構ですw

 

週替わりメニューとは別に、軽いアテもご用意してます。

写真があればいいのですけど、

すみません。

撮り忘れました。

 

そういうとこ!

そういうとこだよ!

 

僕は抜けてるな。

抜けてるな僕は。

(倒置法)

 

ちなみにそれらは

チェリートマトのマリネ

ガーリックアンチョビオリーブ

の2品です。

 

たくさん飲みたいだけ!

飲む時は食べない!

でも何か口の中味変したいだけ!

 

という方には最適です!

かく言う僕もこっち派なので、

気持ちを理解してるはずです。

 

そーそー!こういうの欲しかった!!

的な方面で作ってみました的な!みたいな!!

 

アジールですから若干斜め上を目指したメニューです。

メニュー名だけだと案外想像つくらしいですが、

その斜め上をいってます。

個人的には普通っちゃ普通なんですけど、

飲んべぇの気持ちを知り尽くした飲んべぇな僕としては

量も味付けもちょーどえー!

 

春先肌寒いときのパーカーくらいちょーどえーですww

 

腹にたまりません。

一切たまりません!

 

ビールだけがすすみます!

 

ちょーどえー!

 

ある意味アジールらしいスターターメニューですね!

 

もちろん本道のポリュームたっぷりのアジールらしい

メニューもご用意してますので、

食べ盛りの気分が忘れられないビール好きにもご満足頂ける

ふらいでーないっになってると思います!

 

そして、これまた写真を撮り忘れましたが、

ポリューミーなサンドウィッチもご用意してます!

 

レギュラーメニューの

スロッピージョーはもちろんのこと“スロッピージョー?なにそれ?ネット見ろ!)

地味ですけど、間違いなくビールが進むサンドウィッチの

エッグサラダサンドウィッチも金曜日からの週末はあります!

 

タマゴサンドがスペシャルメニュー??? 

朝ごはんじゃん!

という声が聞こえてきますねー

うんうん!わかる!わかるよー!!

 

【ビールに合うわけないじゃん!

コーヒーじゃないの?!】

 

はいはい!その通りその通り!

 

【タマゴサンドがスペシャルメニュー??

パンチ弱いわー】

 

フツウハソウダヨネー。

 

食べてから言って!

 

マジ写真撮ってなかった僕って残念。

来て見て食べて確かめて!

 

ビールに合うようなサンドウィッチ考えました、

探しました、勉強しました、試作しましたー

そして今日!なんと!そんなタマゴサンドが!

スタジオに来てます!(バラ珍風。わかる人だけでいいです。紳助万歳)

 

楽しくなってきましたね!

 

ゴータマのウィッチドンサーを

ターベーのナーガーラーで、

ジェリガーのルービーを、

ノーミーでナーガー

シーコンでドーーン!!

 

はい!

ルービードーン!!

 

夙川あとむ大好きです。

 

話戻ります!

 

とにかく色々食べて飲んでして下さいねー!

その前に来て下さいねーー!!

 

以上、

荻窪でビールが争うまでもなく

1番美味しいビールバー

ビアバー アジールでした!