エッグサラダサンドウィッチ 〜アジールのメニューはポリュームたっぷりです!〜 

お問い合わせはこちら

ブログ

エッグサラダサンドウィッチ 〜アジールのメニューはポリュームたっぷりです!〜 

2020/09/06

荻窪で間違いなくクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバー アジールです。

 

週替わりメニュー紹介し忘れてました。

すみません。

 

エッグサラダサンドウィッチです。

 

タマゴサンドと思ってませんか?

カフェやコンビニでよく売ってるあのタマゴサンド。

美味しいですよね。

朝にコーヒーと一緒に食べると目覚めがいいですよね。

 

アジールのエッグサラダサンドウィッチは、、、

ぜーんぜん異なります。

 

夜に食べたくなるサンドウィッチです。

つまりビールに合うタマゴサンドです。

 

玉ねぎの辛味を少し残し、それがタマゴとマヨ、マスタードが

絡んできます。

そしてフレッシュなトマトが口の中をさっぱりさせます。

本当に美味いです。

 

ポリューミーなのにヘルシー!!

 

夜に食べるにはぴったりですね。

ビールで一気に流し込んで下さい。

 

本日日曜日!

休日の最後をアジールで過ごしてみませんか?

 

お待ちしてます!

 

以上、

ビールも料理も超美味い!

ビアバー アジールでした。