全国唯一のお店。 〜荻窪のビアバーアジールは飲食店限定プレミアムクラフトビール「ガージェリー」を全種類常備してる全国唯一お店です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

全国唯一のお店。 〜荻窪のビアバーアジールは飲食店限定プレミアムクラフトビール「ガージェリー」を全種類常備してる全国唯一お店です。〜

2020/08/22

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

看板ビールのガージェリー。

とにかく美味しいです。

 

飲食店限定販売というプレミアム感もあります。

飲むには取り扱っているお店に行く必要があります。

 

が!

 

これまたレアなのです。

 

何回もブログで紹介してますけど、

ガージェリーは全部で5種類あります。

 

樽詰めタイプのエステラとスタウト

瓶詰めタイプのホイート、エックスエール、ブラック。

この5種類で、どれも味はが全く違って、どれも美味しいです。間違いなく。

それらが発注とともに工場から直送されてきます。

鮮度も抜群!

 

ガージェリーを取り扱っているお店に関しては

ガージェリーのHPで確認する事ができます。

見ていただくと分かるのですけど、

 

エステラしかないお店。

スタウトしかないお店。

エステラとスタウトを交互に出すお店。

ボトルを3種類置いてるお店。

ボトルを2種類置いてるお店。

ボトルを1種類置いてるお店。

 

組み合わせは様々ですけど、

要は全種類置いている所は稀なのです。

 

というより、

荻窪のみなさん!ガージェリーファンのみなさん!

ガージェリーを全種類常備しているのは

全国で唯一、ビアバーアジールだけなのです!

 

はい、拍手!👏

 

ガージェリーファンがアジールに来ると

「サーバータイプあるんだぁ。」や、

「黒もあるんだぁ」などなど、

ガージェリーファンでも知らないガージェリーがあるんです。

 

おそらくいつもガージェリーを飲むお店には取り扱ってなかったのでしょう。

 

そうやってわざわざ遠方からガージェリーの為に

アジールに来てくださる方がいるんです。たまに。

 

荻窪のみなさん!ラッキーです!

全種類揃ってるのはレアなのです。

それだけでブランドなのです。

 

全国唯一なのです。

 

全国唯一なんて僕自身人生初めてです。

まぁ、僕自身が全国唯一です。

みなさん自身もみなさん全国唯一の存在です。

なんて、屁理屈は抜きにしましょう。

 

荻窪に全国唯一のお店があるのです。

 

それらを飲まずして何を飲むの?

まずいなら仕方ないです。

でも美味しいんです!めちゃくちゃ!

 

手入れも完璧!

 

ガージェリー愛が強いんです。僕。

 

もっと知って欲しいなぁ〜。

 

ビール苦手な人も飲めちゃうビールが

ガージェリーです。

厳密に言うと、

アジールのガージェリーです。(僕調べ)

 

ビールが1番美味しい季節が過ぎちゃいますよ!

いいんですかぁ?笑

デビューするな夏のうちですよ!

 

猛暑が続いているとはいえ、

日が暮れるとだいぶしのぎやすくなってきました。

そう!

帰宅時です!

その時ふらっとアジールに立ち寄って

グイッと一杯ガージェリーをどうでしょうか?

 

1杯が2杯、2杯が3杯と止まらないかもしれませんね。

それでいいんです!

 

だって今日は土曜日!

明日も休みでしょ?

 

みなさんお待ちしてますよ!

 

以上、

ガージェリービール全種類が

いつでも飲める全国唯一のお店。

ビアバーアジールでした。