アジールの食べ物ギャラリー 〜荻窪でアジールはボリューム満点の料理で思わずビールが進んじゃいます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

アジールの食べ物ギャラリー 〜荻窪でアジールはボリューム満点の料理で思わずビールが進んじゃいます!〜

2020/08/23

荻窪でクラフトビール全種類1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

今日はギャラリー的に

アジールのフードメニューを一部紹介します。

 

アジールのレギュラーメニューにはボリューム満点。

バーというスタイルですけど、1軒目からご利用できます。

写真は一部ですけどご覧ください。

まずはアジールと言えばコテージパイですよね。

中のミートもガージェリービールで調理しています。

とにかく大きいフィッシュ&チップス。

衣にはガージェリービールをふんだんに使用しています。

チリコンカン。

チリビーンズと言った方がわかりやすいですか?

豆は缶詰めではなく一晩水で戻して使ってます。

 

写真はレディースセットですけど、

カチュンバルサラダというチョップしたサラダを

オリジナルのドレッシングでマリネしたサラダです。

お客さんに大人気です。

そして、合鴨、、というより

紅茶鴨のスモークです。

これは切り立てでこんなにたくさん出てくる訳ではありません。

イベリコ豚のサラミです。

こんな状態からお店でスライスしています。

ポテトサラダ。

ケークサレ。

こちらはレギュラーではなく週替わりメニューの中の一つです。

中身は焼くたびに変えてます。

ジャークチキン。

 

山盛りミートナチョス 。

コーンチップスもお店で揚げてます。

もちろんミートも自家製です。

 

コシャリ。

エジプト料理です。週替わりメニューの一つです。

ひよこ豆、レンズ豆等が入った混ぜご飯的な料理です。

最近お客さんからの要望が多いメニューの一つですね。

ローストポーク。

アジールのはオリジナルのオレンジソースに

一晩マリネしてから焼くので

柔らかく、サッパリとしています。

気分次第ではこれのサンドウィッチもあります。

いわゆるキューバンサンドです。

大人気のアジールチキンカレーです。

ガージェリービールを使ってじっくり煮込んであります。

スパイスもホールからお店で挽いてます。

美味しいらしいですよ。

辛いの苦手なんです、僕。

カレーは

カレーライスにも出来ますし、

写真にある通り、ルーをクラッカーに付けて食べる

おつまみカレーもできます。

いかがでしたか?

アジールに来てはいるけど、まだ食べた事がないメニューも

あったのでは?

アジール未体験の方にはアジールのメニューの紹介にも

なったかと思います。

常連さんの中にもまだ知らないメニューがあるはずですよ。

 

週替わりメニューの種類はこれから増やしていきます。

なので、お気に入りの週替わりメニューが見つかったら、

次に会えるのがいつになるかわかりませんよww

カレーは月一でやりますけどね。

 

以上、夜中閲覧禁止!

飯テロなブログでした。