本日は定休日。

お問い合わせはこちら

ブログ

本日は定休日。

2020/08/17

アジールは本日定休日です。

 

今日はこれからアジールのご近所にある

お寿司屋さんに行きます。

 

荻窪のコミュニティページで非常事態宣言の時に

気にかけて下さって、宣言終了したら

是非伺いたいと思っていました。

 

実は1度ご挨拶も兼ねて伺ったのですけど、

さすが繁盛店!

入れませんでしたw

 

その日はその後大変でした。 

なんせ口がお寿司になっていたものですからw

 

以降、そこの大将がアジールを訪れて下さって、

仲良くお話しさせて頂きました。

ですので、是非食べに行きたいと思っていたのです。

 

今回は事前に予約もして、バッチリです。

案外僕は人見知りする方なので、

1人だと緊張しちゃいそうで、それが心配だったのですけど、

とあるアジールのお客さんと行く事となりました。

 

アジールは通常は深夜3時まで営業しているので、

なかなか荻窪のお店に顔を出す事ができないんです。

 

荻窪の街に溶け込みたい気持ち満点のアジールは

荻窪のいろんなお店へ行って親交を深めたいと思っています。

 

アジールに来て下さる同業の方は多少いらっしゃいますが、

逆がなかなか難しいので、今日はとてもいい機会です。

 

せっかくなので、お寿司食べた後も別のお店にご挨拶がてら

顔を出せればと思ってます。

あちらこちらに行かないと!

もう宿題がたくさんです!

アジールのお客さんの方が当然荻窪のお店をたくさん知ってるでしょうから

連れて行ってもらいたいですね。

 

とは言え、今はどこもたいていは22時まで。

リミットまでに僕は何件行けるのでしょう?

楽しみです。

 

ではでは、

クボオギにシースーでもターベーにイーコーカー