今週の週替わりスペシャルメニュー 〜荻窪のビアバーアジールは料理が美味いビール屋さんです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今週の週替わりスペシャルメニュー 〜荻窪のビアバーアジールは料理が美味いビール屋さんです。〜

2020/08/18

荻窪でクラフトビールが美味しい

食事もガッツリとれる

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

今週の週替わりスペシャルメニューは

カリビアンローストポークです。

 

周年イベントの時にお客さんから評判がよかったので、

今月も作ってみようかと思いまして、、、。

 

何がカリビアンかって?

肉を漬け込むマリネ液がトロピカルなんです。

 

オレンジジュース、ライジュースをベースとした

マリネ液に肉を漬け込み焼き上げるんです。

 

ジューシーでさっぱりしてるけど肉肉しい

ローストポークです。

 

そこにかけるソースはオレンジソース、

もしくはハニーマスタードソースです。

 

どちらもポークにぴったり!

そしてビールとの相性も抜群です!

 

最近死ぬほど暑いですし、

食べないとバテちゃいますからね。

さっぱりとスタミナのある物を食べて

体力つけましょう!

 

かくいう僕が少々バテ気味ですw

 

僕もポークを食べて体力をつけなくちゃいけませんね!

 

ボリュームたっぷりの料理と

ガージェリービールで夏を満喫して

楽しく乗り切りましょう!

 

以上、

バーだけど料理が充実、

もはやパブ?レストラン?

な、ビアバーアジールでした。