帰省してないみなさんへ。 〜荻窪のビアバーアジールはお盆休みも営業しています。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

帰省してないみなさんへ。 〜荻窪のビアバーアジールはお盆休みも営業しています。〜

2020/08/13

荻窪でビールが一番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

暑い!

雨もすごい!

 

アジールはお盆休みも営業してます!

4月5月と休みましたからね。

 

あと、お客さんの中には実家から 

「今年は帰ってくるな」

と言われてる方も多いみたいですし。

 

荻窪に留まっている人も多いのでは無いでしょうか?

 

夏休みですし、

明日も休みでしょ?

ビール飲みません?

 

しかも本日メンズデー!

ハイネケン二本プラスおつまみ一品選べて千円です。

 

Two Witzなんて言い方もありまよね。

いわゆるセンベロセットです。

 

ガージェリーも変わらず美味しいですよ。

そして週替わりスペシャルメニューの

チキンカレーもご用意しています。

 

夕立がやんで、日が暮れ始めて、

少しばかり過ごしやすくなってきてますし、

アジールで美味しいビールを飲みませんか?

 

お待ちしてますよ!

 

以上、

夏休み返上!

ビールの季節にぴったりなビアバーアジールでした。