お疲れちゃん。 飲食店同業のみなさまへ

お問い合わせはこちら

ブログ

お疲れちゃん。 飲食店同業のみなさまへ

2020/08/14

荻窪でビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

荻窪で飲食店勤務、経営のみなさん。

お疲れさまです。

 

ビアバーアジールにも同業の方がチラホラいらっしゃって下さいます。

「仕事終わりで飲める所を探してた。」という話を聞きます。

 

アジールは残念な事にまだまだ知らない方のが多いです。

初めて来たお客さんも

「こんな所にあったんだー」とか、

「近所だけど全然知らなかった。」

と言われたりもします。

 

隠れるつもりはサラサラないのですが、

見つかりませんw

毎日ブログ書いて、インスタ、TwitterもUPしてるのに。

 

僕も修行時代に仕事終わりで飲める場所を探してました。

ようやく見つけた居酒屋さんがいい店で、

毎日のように仕事終わり通ってた事もありました。

 

気持ち。分かります。

 

気軽にアジールに立ち寄って下さい。

 

アジールのブログを読んでくれているみなさんへ。

みなさんの行きつけのお店のスタッフにも教えてあげて下さいな。

 

お疲れちゃんビールにはうってつけのお店がアジールです。

 

時間が間に合わないかもしれない。

なんて時は電話一本下されば、できる限り対応します。

 

でも今はね、、、8末まではね、、、、、。

 

とはいえね、、、、。

飲みたくなるよね、、、。

飲まずにやってられるかって日もあるしね、、、、。

 

全ては一本の電話から始まります!

全ては歩をアジールへ進ませる事から始まります。

 

僕もお疲れちゃんビール飲みたいですよ。

 

ではでは!