男祭り!緊急!!メンズデーのお知らせ 〜荻窪のビアバーアジールはメンズにも優しい〜

お問い合わせはこちら

ブログ

男祭り!緊急!!メンズデーのお知らせ 〜荻窪のビアバーアジールはメンズにも優しい〜

2020/08/12

荻窪でビールが1番美味しい

楽しくてアットホームなビールバー 

ビアバーアジールです。

 

野郎ども!

ビール飲みに来い!!

 

そうです。

メンズデーです。

木曜日にします。  

 

お盆休みのお試し限定企画です。

 

だって暑いじゃん!

飲みたいじゃん!

閉める早いじゃん!

 

メンズデーの内容は

ハイネケン二本におつまみ1点ついて1000円です!

 

こちらは今回限りの大サービスです!

 

男どもよ!

ビール二本じゃ終わらせないぞ!

お茶すすってるように飲んでたら追い出すぜぇ〜

男なら豪快にグビグビゴクゴクいっちゃってー!!

 

カレーもあるでよ!

 

僕的にはこのセット、

単なる【お通し】と思ってます。

 

セット分飲んでからが男祭り!

 

ハシゴなんてするんじゃないぜぇ〜

アジールで始まってアジールで終わらせろよぅ〜

 

男ならワイルドにビールを飲もうぜぇ〜!

 

冷やし中華を温めて食べるくらいに

ワイルドに!

 

それでは木曜日!

待ってるぜぇ〜!!