火曜日はレディースデー 〜荻窪のビアバーアジールはビール女子を応援します!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

火曜日はレディースデー 〜荻窪のビアバーアジールはビール女子を応援します!〜

2020/08/11

荻窪でビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

本日火曜日はレディースデーです!

ガージェリーエステラにおつまみ3点で千円!

お得なセンベロセットが

ビール女子にはお得です。

 

暑いですからね、

一杯で終わらないでしょうねー。

 

三密だなんだと騒がれてますけども、

同じ密でも

カウンターが女性だけな密なら

僕は大歓迎ですねww

 

いや、しかし僕がこんなおじさん発言をするようになったとは、、、。

そんなお年頃?

 

話は戻って、

レディースデーに加えて、週替わりメニューは

アジール特製のチキンカレーです!

 

レディースセットだけじゃ足りない理由がここにあります!

 

カレーの週の初日はお店がスパイスの香がします。

アジール配合のスパイスの香がする店内で、

カレーの誘惑に勝てますか?

我慢できますか?

 

糖質制限なんのその!

 

ビールにカレー!

この強力タッグにあなたは勝てますか?

 

あ、そうそう

『メンズデーないの?』と言われます。

 

お盆休みウィークに試しにやってみようかと、、、。

 

とあるお客さんにメンズデーの詳細の提案を頂き、

それをお店が許容できる範囲まで現実レベルまで

持っていきました。

 

近日発表しますね。

急な事なんで、ブログよりインスタの方が早い公表になりそうです。

 

とにかく、本日はレディースデーです!

 

いち早く夏休みになってるビール女子が

荻窪にゴロゴロといる事でしょう!

 

お待ちしてまーす!