夏はカレーだな、いや、、!カレーだね!! 〜荻窪のビアバーアジールのチキンカレーはバーなのに本格的!美味いです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

夏はカレーだな、いや、、!カレーだね!! 〜荻窪のビアバーアジールのチキンカレーはバーなのに本格的!美味いです。〜

2020/08/10

荻窪でガージェリービールが全種類

いつでも飲める全国唯一のビールバー

ビアバーアジールです。

 

お盆も通常営業してます!

帰省も旅行もできないならば!!

 

Go To アジールです!

 

明日からの週替わりスペシャルメニューは

ガージェリービールたっぷりのチキンカレーです!

人気のチキンカレーたっぷり作ってます!

 

チキンカレーが何故か好評です。

 

なんで事のない普通のチキンカレーだと思うのですけど、、、

 

どこでもやってる事をやってるだけなのですけど、

 

普通にスパイスをホールの状態からお店で挽いて、

普通にスパイスの分量を計って、

普通に大量の野菜を長時間炒め続けて、

普通にプレミアムクラフトビールGargeryを入れて、

普通にコトコト半日かけて煮込んで、

普通に中まで急冷させて旨味を凝縮させるのに半日かけてる、、、

 

たったこれだけの事なんですけどねw

 

普通でしょ?

 

企業秘密的なのはあるっちゃあるけど、

ないっちゃないです。

 

みなさん喜んでくれて僕は嬉しいです!

 

アジールではそのチキンカレーを

カレーライスとして出したり、

ルーをクラッカーにつけて食べるおつまみカレーとして出したりもしてます。

 

その時の気分でどうぞ。

 

強者になると、

おつまみカレーでビールをゴクゴク。

そして締めでカレーライスを食べるなんて人も中には、、w

 

カレーの名店がひしめく荻窪で恥ずかしいというのが正直な気持ちです。

カレー激戦区に殴り込み!!、、、、、、

なーんて事はサラサラ考えもしません。

 

端っこで細々とカレー出します。

 

レギュラーメニューでもないですし。

月に一回出すか出さないか、、。

僕の気分で。

その程度のカレーです。

 

ただ、

ビールに合います!

これだけは言えます。

 

まぁ、1度食べに来て下さい。

 

以上、

月1カレーの仕込みが憂鬱な時もある

ビアバーアジールでした。