暑い!連休中日です!ビールです! 〜荻窪でビール言えばビアバーアジールです!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

暑い!連休中日です!ビールです! 〜荻窪でビール言えばビアバーアジールです!〜

2020/08/09

荻窪でビールが一番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

暑い!暑い!!暑い!!!

絶好のビール日和が続いています!

 

本当に暑い!

自転車でお店に着いてTシャツが汗でビショビショ

着替えて、仕込みや開店準備で汗ビショビショ 

営業終わって汗ビショビショ 

 

1日にTシャツを何枚着替えるんだ?

というくらい暑いです!

おかげで洗濯物がたくさんですw

 

ビール好きの僕としては、誘惑に打ち勝つ毎日です。

目の前に美味しいビールがありますけど、

 

“今ビール飲んだら最高なんだろうなぁ“と思いながら

水を飲んでます。

 

僕が飲みに行く時と同じように、

お客さん達は飲むモードになってビールが飲めます。

特にこんな暑い日には!

家飲みビールじゃ物足りない時もありますよね?

 

アジールのガージェリービールでその物足りなさが解消できますよ!

 

『もう口がビールですもんねー』

と、今から準備しておいて下さいね。

 

「喉越しサプライズぅ〜』な一杯をご用意して

お待ちしてます。

 

連休中日ですし、いろんな事で旅行や外出も控えてますでしょうけど、

荻窪の街の中なら動けますよね?

今年は自分街の中でのんびり楽しむ夏になるんでしょうね。

 

地元でビールを飲む。

それも最高のビールをアジールで。

そんな夏にしませんか?

 

先日のブログにも書きましたが、

お盆休みの来週もアジールは営業します!

 

まずは本日、ビールを身体に染み渡らせに来て下さいね。

荻窪でビールと言えば、ビアバーアジールです!

 

以上、

荻窪でビールが1番美味しく、

落ち着いた空間で飲める

ビールバー

ビアバーアジールでした。