今週のスペシャルメニュー 〜荻窪で美味しいクラフトビールを飲むならビアバーアジールへ!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今週のスペシャルメニュー 〜荻窪で美味しいクラフトビールを飲むならビアバーアジールへ!〜

2020/02/26

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

週替わりのスペシャルメニュー!

今週はTaco Pizzaです。

 

トルティーヤ生地にタコスミート、ハラペーニョなどなど、

メキシカンなトッピングのスパイシーなピザです。

 

当然ですが、ビールにめちゃくちゃ合います。

ガージェリーでスパイシーなピザを流し込んでみて下さい。

 

サイズも大手ピザのMサイズより大きくてボリューム満点です。

 

僕は辛い物がかなり苦手なのですけど、

最近スパイシーなメニューばかり作ってますねw

 

だいぶ慣れてきましたけど、

食べると滝のように汗が止まりません。

 

食べているお客さんを見ていると

汗一つかかずに食べていて、

自分の弱さを再確認してしまいます。

 

そろそろ美味しいビールを飲みたくなってきませんか?

 

毎日毎日手入れを怠らずみなさんのご来店をお待ちしています。

 

美味しいビールで流し込むのにピッタリな

料理もご用意してますよ!

 

以上、

荻窪でクラフトビールが美味しい

穴場なビールバー

ビアバーアジールでした。