ビアカクテルの秘密 荻窪のビアバーアジールは飲食店限定プレミアムクラフトビールガージェリーが全種類飲める全国唯一のお店です。

お問い合わせはこちら

ブログ

ビアカクテルの秘密 荻窪のビアバーアジールは飲食店限定プレミアムクラフトビールガージェリーが全種類飲める全国唯一のお店です。

2020/02/14

荻窪でガージェリービールが全種類飲める

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

今日はカクテルのお話です。

ビアバーなので、ビアカクテルをご紹介します。

と言っても、みなさんご存知のビアカクテルです。

 

レッドアイです。

ね?知ってますよね? 飲んだ事もありますよね?

 

レッドアイはビールをトマトジュースで割るビアカクテルです。

どこにでもあるので説明すらいらないかも。

 

ところがアジールのレッドアイは一味違います。

ネタバレします。

トマトジュースが他と違うのを使っています。

 

クラマトというハマグリエキスや野菜のエキスが

溶け込んだトマトジュースを使っています。

それだけ飲んでもスープのようです。

 

そのクラフトでレッドアイを作る訳ですが、

アジールにはビアサーバーが2つあります。

両方ともガージェリーです。

エステラとスタウト。

 

アジールのレッドアイはビールを

エステラとスタウトのどちらかを選べます。

 

エステラでレッドアイを作ると

見た目は普通のレッドアイですが、

ガージェリーエステラのフルーティーさと

クラマトのコクが抜群にマッチします。

飲み口最高です!

 

そしてスタウトで作るレッドアイですが、、、

見た目レッドアイには見えません。

もはや赤くありませんw

便宜上、レッドアイと言っています。

 

このスタウトレッドアイが常連さん達に人気なんです!

エステラレッドアイよりもコクと旨味が複雑になって

冷製スープのようです。

 

できあがりの写真はあえてのせません。

ご自身で確かめに来てください。

損はさせませんよ。

美味しいのは間違いないです。

 

ビール専門のバーとしては

ビアカクテルも他のお店の斜め上をいきたいんです。

ガージェリーをベースにしてるからこそ

出る味だと思いますので、ご来店して試してみて下さい。

 

以上、

荻窪でクラフトビールが1番美味しく飲める

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。