ボトルビール充実! 荻窪のビアバーアジールはボトルビールが常備30種類以上!

お問い合わせはこちら

ブログ

ボトルビール充実! 荻窪のビアバーアジールはボトルビールが常備30種類以上!

2020/02/12

荻窪でクラフトビールが美味しいビールバー

ビアバーアジールです。

 

今日は暖かいですね。

そろそろビール飲みたくなってきませんか?

春に向けて、ビアバーアジールでも

クラフトビール、海外ビールの入れ替えを考えています。

 

小さなお店なので、できる事に限りはありますけど、

お客さんがもっともっと楽しんでもらえるように

頑張ります。

アジールではボトルビールに関してはセルフで持ってきてもらいます。

 

僕は店内の冷ケースの前で“どれにしようか?“と選んでいる

お客さんを見てるのが楽しいです。

お客さんもその方が楽しいみたいです。

別に僕がサボってる訳じゃないんですよw

 

そして本日ガージェリーのボトル3種類も満タン補充しました!

併せて、楽しんで選んで飲んでみて下さい。

 

以上、

荻窪で美味しいクラフトビールが常備30種類以上の

隠れ家ビールバー、

ビアバーアジールでした。