ようやくメニュー! 荻窪でクラフトビールを飲むならビアバーアジールへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

ようやくメニュー! 荻窪でクラフトビールを飲むならビアバーアジールへ!

2020/02/15

荻窪でクラフトビールが美味しい

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

オープンから半年過ぎてようやくメニュー表を作りました。

それまでは店内の黒板に書いてあるだけだったのですが、

席の位置によっては見えにくかったりしたんです。

 

よく来るお客さんからは

特にメニューがらなくても大丈夫と言われてはいたので、

ついつい甘えてサボってました、、、w

 

ついでにボトルビールリストなる物も作りました。

冷ケースの前で選ぶ楽しみがアジールの売りでもあるのですが、

一応あるといいかなと、メニュー作ってる時に思いついて

そのまま勢いで、、。

 

これで、さらにアジールを楽しめるようになるかと思います。

メニュー表もらある事ですし、

店内の黒板メニューもレイアウトを変えてみようかと思います。

 

ま、それも気まぐれかもしれませんが、、、。

 

とにかく!

メニュー表のおかげで今まで以上に

アジールを知ってもらえると思います。

 

通りの黒板の所にも吊るしておきます。

 

それでは

ご来店お待ちしてます!