シルバーウィーク後半戦!!

お問い合わせはこちら

ブログ

シルバーウィーク後半戦!!

2022/09/22

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

シルバーウィーク後半戦突入です!

前半戦はあいにくの雨でしたけど、

みなさんはどうしてましたか?

 

アジールでは僕の生誕祭とも重なって

おかげさまで久しぶりに盛り上がりました。

その残骸がこちら。

飲みましたねぇ〜ら100円引きでしたしね。

 

後半戦はどうなるんでしょう?

みなさん待ってますよー!

 

僕は荻窪には住んでなくて、ましてや杉並区にも住んでません。

自宅近辺や他の街に休みの日行くと

人通りも戻ってきていて、だいび賑やかになってきてる印象があります。

特に自宅近辺はお店に繰り出して、

楽しそうな笑顔を見ることができます。

素晴らしい事だと思います。

 

営業中に通りに出て、辺りを見渡す事があるんですけど、若干荻窪は静かですね。

頑張って!元気出していこー!!

 

アジールのガージェリーがその起爆剤になってもらえればと願ってます。

美味しいビールを飲めば笑顔にもなりますって!

我ながらいいお店だと思ってます。

いいお客さん達にもめぐまれてると思います。

が!しかし!!

 

もっともっと知ってほしい!!

 

「ずっと気になってるし連休だし、行ってみよう!」ってなってね!

 

みなさんお誘い合わせの上

アジールへGO!!

 

ではでは。