ビールの正しい飲み方。

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールの正しい飲み方。

2022/09/07

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

タイトルへのアンサー。

 

ゴクゴク飲んで!

 

あのね!なんでもそうだけど、、

冷たい物は冷たいうちに、

温かい物は温かいうちに。

これ鉄則です!

 

ビールってそういうもんですから!

 

ハードリカーではないです。

 

喉で飲んで欲しい!

 

「高級な美味しいビールなんでゆっくり大切に楽しんでるんです。」なんて聞きます。

アンサー!

【すんげー高級な化粧水や美容液買ってチビチビ使って結局効果ないパターンっすね!】

一気に飲めとは言ってません。

注ぐ側からすると美味しい物を美味しい状態のまま飲んで欲しいんです。

開業当初。ビール一杯でバックトゥザフューチャー1.2.3を観てった奴(客と思ってない)がいまして、その時

「いやー美味しいビールだねー」って言われて、【嘘つけーー!!】って思ってましたww

そんなこんなありまして、、、、。

 

あ、あとね!

マリアージュって知ってますよね???

 

アジールの料理はビールに合う様に作ってます。

 

たとえばブルーチーズ全部食べてからワイン飲みませんよね?

たとえば塩辛パクパク食べ終わってから日本酒飲みませんよね?

たとえば枝豆食べ終わってからビール飲みませんよね?

アジールのお客さんはパクパク先に食べちゃってからガージェリー飲む人多いんです。

「美味し過ぎて、、、」

それはそれで嬉しいですけど、ビール混ぜて欲しいなーー!

洗い流す感じで飲むと完璧な感じで作ってるんで。

こんな感じの飲み方、食べ方がわかると、

アジールの魅力が数段アップして感じると思うんです。

決して売らんかなで言ってるんじゃないんてす。

来て頂いたお客さんには最大限にアジールを楽しんで欲しい!!

シンプルにそれだけなんです!

一回試しにやってみて下さい。

それまでアジールを好きでいてくれてるお客さんも目からウロコだと思いますよ。

フードとビール。

点と点が繋がるはずです!

 

お客さん自身の中でその日のコースメニューを作ってみて下さい。

 

カレーライスを最初からでなくて軽いので飲みつつ、シメで!みたいなね?

 

あせるんじゃない、俺はただ腹が減ってるだけなんだ。的な!

孤独のビール???

 

お一人様なお客さんもアジールへ来れば

速攻仲良くなって楽しさ倍増です!

 

みんなのビールです!

そのビールがガージェリーなんだから

パラダイスでしょーー!

 

僕はみなさんと仲良くなりたいです!

 

お待ちしてまーす!

 

ではでは!