日本初上陸!!

お問い合わせはこちら

ブログ

日本初上陸!!

2022/09/08

くつろぎビールバー

アジールです!

 

SNS方面ではお知らせしてましたけど、

ブログでは詳細を。

 

タイトル通りのビールを入荷しました。

インドのプレミア厶クラフトビールです。

その名も

「White Rhino」白サイって意味です。

 

種類は3種類。

左からIPA、白ビール、Lagerです。

一本ずつ見てみましょう。

お客さんも早々にトライしてますよ!

 

本当にレアなんです

世界的にもロンドンのパブ数店舗とドバイでのみ流通しているビールです。

日本ではアジールが初めて!

いまのとこ。

 

ではなんでそんなの見つけられたの??

って話ですけども。

 

これまたタマタマww

 

何回かアジールに飲みに来てくれた

スペイン人のお客さんがこのビールを日本に持ってきた人だったんです。

輸出元兼輸入元なんだとか。

 

とりあえずサンプルをもらって、お客さんと一緒に試飲しました。

お客さんの感想も上々だったので、あとは条件面だけでした。

日本初導入という事もあって、なんとかクリア!

そして今週からの導入となりました!

 

見よ!この上機嫌を!

これから色んなところで流通していくと思いますけど、いまのとこアジールでしか飲めないビールですんで、、。ね!

 

特にIPAはインドが発祥ですから

本場のIPAを楽しみにして下さいね!

 

ではでは!

お待ちしてまーす!!