ごはんもの。〜荻窪のアジールは食事がガッツリ楽しめます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ごはんもの。〜荻窪のアジールは食事がガッツリ楽しめます。〜

2022/02/16

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

荻窪のみなさんに質問です。

どこか移住しました?

 

人いなさ過ぎですw

 

駅チカなのにww

 

もう!怖がりさんなんだからwww

 

誰もそんなに自分の事見てないですってw

自意識過剰なんだからww

 

夕飯どうしてます?

 

スーパーは混んでて危険ですよwwww

 

牛丼屋さんもお蕎麦屋さんもラーメン屋さんも

どこもかしこも閉まってたり、テイクアウトばっかじゃないですか?

帰宅したら冷めてたり、麺が伸びてたり。

 

コンビニ飯も飽きませんか?

 

それともダイエット中ですか??

断食??

ラマダーンはまだですよ!

ていうかモスリムでしたっけ??

 

日本国民総9時5時生活をしてるかのような前提ですよね?

 

中には夕食難民もいるんじゃないかと、、、。

 

アジールは【ごはんもの】力入れてます。

 

ここのとこ、週替わりのスペシャルメニューは【ごはんもの】が本当に多いです。

 

定番のアジールカレーに始まって、

コシャリ

洋風ガパオライス

 

バケットが食べたくなるシャクシュカ。

 

なんならバケットサンドウィッチもボリューム満点。

スロッピージョーなんかはミートサンドですし、

自家製ローストポークを挟んだキューバンサンドウィッチ、

先週はフィリーチーズステーキサンドウィッチでした。

今週は“アジールなりの“タコライスです。

実はタコライスなんですけど、、、、。

僕、食べた事ないんですw

 

お客さんからタコライスの話になって、名前くらいは聞いた事あるけど、

頭に浮かんで来ないレベルで知りませんでした。

 

で、写真を見ただけで、その場でチャチャっと作ってみました。

 

お客さんの感想は、、

【アリ】だそうです。

それが先週の話。

 

あり合わせだったので、足りない食材もあったので、

今週はそれを足して、さらにアジールらしいアレンジを加えてみました。

 

ちなみに未だネットに転がるレシピは一切見てません。

写真と試作の味だけで想像だけで作ってます。

 

なので、

“アジールなりの“という訳です。

 

僕には辛いですねww

 

試作を食べた段階で汗が吹き出ました。

それを見たお客さんが驚くほどですw

ちなみに一般的にはそこまで辛くないんでご安心を。

 

お店でよく、僕が辛いの苦手という話はしてるのですけど、

まさかここまでとは?!

 

アジールならではのアレンジが加わっているので、

タコライス食べた事がない僕でも本格的なのとは違うんだろうなと感じてます。

 

なんなら本格派より美味いかも??

 

試しに来て下さいな。

 

現在アジールはガラガラ安心安全ですww

ていうか危険な店なんかあるかい!って思ってます。

 

夕飯難民のシングル族にはうってつけのアジールごはんものシリーズです!

 

ガージェリーで一気に流し込んで下さい。

 

SNSでイイねすらなら店に来て!って感じです。

ストーリー見てるなら店に来て!って思います。

 

腹に入れば同じ的にテキトーに済ませてるのはつまんなくないですか?

 

移住してない前提ですけど、

荻窪にお住まいの皆さんにとってアジールは、、、、

 

近所じゃーん!

 

帰り道じゃーん!

 

来りゃいいじゃーん!

余談ですけど、

早閉めしてしまうと、自宅近辺のお店の誘惑に負けてしまって

熱燗をグイグイいってしまうんです。

自転車通勤で寒いですからなおさらです。

SNSでたまにアップしてますけど、量が尋常じゃありません。

月曜日は8合でした。デフォで6合です。

 

まぁその辺りは僕のさじ加減なんですけど、

止まらないんですよね。

 

「飲み過ぎじゃない?」なんて声も聞きます。

「身体によくないよ」なんてのも。

心配してくれてるんですかね??

 

だったらお店に来てーー!!

 

そしたら帰る頃にはその店閉まってますから

行かずにすみますw

結果、僕の肝臓は守られますww

 

てな訳で、

“アジールなりの“タコライス!!

今週です!

フィリーチーズサンドも引き続きあります!

定番のコテージパイ だって!

もうこれ以上マッシュポテトを捨てたくないのさ!

究極のガーリックトーストってのも今週はあります!

これ笑っちゃうくらい美味いです!

びしゃがけガーリックトースト!

 

もうどうとでもなれ!

 

こういう時に美味いのどんどん出してやるのさ!

 

「この前ブログにあったやつまだある?」なんて後から言っても

出しませんからねーww

 

僕に

「おせーよ!」なんて言わせないで下さいね。

 

そんなこんなで

茶番な世の中を楽しんでおりますw

 

ここまで書いたら、食べたくもなるだろうし、

ビールも飲みたくなるでしょ?

 

お店に来たくなるな、、、いや、、なるね!!!

 

お待ちしてまーす。