映画でもおなじみ!

お問い合わせはこちら

ブログ

映画でもおなじみ!

2021/12/23

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

ブログの更新が遅れてすみません。

腰痛持ちの店主は先日今年何回目かの

ギックリ腰をやってしまいまして、、。

その治療で通院してまして、ブログまで手が回ってません。 

スミマセン。

 

SNSでは更新してますので、

ブログ更新ないなと思ったら

Twitterやインスタをチェックしてみて下さい。

さてさて、

アジールの週替りメニューですけども。

今週はキューバンサンドウイッチです。

オリジナルのオレンジソースで2晩マリネしたポークをローストしました。

それをピクルス等のトッピングとオレンジソースをバケットで挟んでトーストしてます。

 

どうです?

我ながら美味しく焼き上がったと思ってます。

ローストポークとしてご提供する予定でしたが、サンドウイッチのがより美味しく食べられると思って、キューバンサンドウイッチにしました。

映画「シェフ」でも話題になったキューバンサンドウイッチです。

アジールのキューバンサンドウイッチは

バケットで、本場とは少し異なりますけど、

キューバンサンドウイッチと言い切ります!ww

 

美味いです!

ビールに最適です!

 

出来上がりの写真がこれです!

、、、と言いたいとこなのですけど、

スミマセン。

写真を撮り忘れてしまいました。

アジールに来て実物を確かめてみましょう!

 

味は保証します。

なんせ手間暇かけてますから!

 

キューバンサンドをガブッと一口

ビールで一気に流し込みましょう!

 

ではでは。

食べなきゃ損損!

みたいな料理が多い

ビアバーアジールでした。