来週のスペシャルメニュー予告。 〜荻窪のビアバーアジールは週替わりでスペシャルメニューをご提供しています。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

来週のスペシャルメニュー予告。 〜荻窪のビアバーアジールは週替わりでスペシャルメニューをご提供しています。〜

2021/11/07

荻窪で手作り料理が人気のアットホームな

ビールバー

アジールです。

 

ごはんもの。続きます。

 

カレー以外はあまり聞いた事のないメニューが多い

アジールのスペシャルメニューですけど、

今回はみなさんも聞いた事があって、

食べた事もあるメニューです。

 

「ガパオライス」

 

言わずと知れた、タイ料理です。

 

「私ガパオライスの美味しいお店知ってる!」

「家でも作ってる」

「タイ人の友達に作ってもらった。」

「私対人恐怖症なんです。」などなどw

 

そこはアジールのメニューですから

アジールらしいアレンジが加わります。

 

ガパオライスにもガージェリービールを使います。

まぁこの辺りはもう想像がつく方もいるかと思います。

 

本場に近づけるというよりかは、

アジール風、もしかしたら別物と感じる方もいるかもしれません。

 

休業中に試作した中で、あーでもないこーでもないと

試してたら美味しいのできちゃいました。

 

アジアンな味というより、どちらかと言うと洋風に仕上げました。

そのつもりです。

言うならば

【アジールなりのガパオライス】とでも言いましょうか。

 

当然ビールに合います!

 

ガージェリーならエステラでしょうね。

ベースがタイ料理という事でタイのビールも合うでしょうね。

アジールならチャンビアがあります。

 

食べてみたい!と思って今日来てもありませんので。

焦らない焦らない。

火曜日からです。

 

火曜日はレディースデーですし、

早い時間であればハッピーアワーもあります。

女性のお客さんなら、レディースセットでガージェリー飲んで

軽くつまみながらガパオライスができるのを待つなんてのも

いいかもしれませんね。

 

それでは来週もお待ちしてますね。

 

荻窪で深夜まで営業している

ビアバーアジールでした。