てっぺん超えても開いてます。 〜荻窪のビアバーアジールは深夜3時まで営業してます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

てっぺん超えても開いてます。 〜荻窪のビアバーアジールは深夜3時まで営業してます。〜

2021/11/06

荻窪で深夜営業している

ビアバーアジールです。

 

宣言も終わり、時短も全解除。

システム的には元通りという事になってます。

 

アジールでもチラホラと夜更かししに来るお客さんが

いますが、まだまだ以前ほどでは、、。

その代わり、生活時間が早まり、オープン近くに来るお客さんが増えました。

とは言えこちらも以前ほどでは、、。

 

皆さん様子見ですかね?

 

どこかて踏ん切りつけないと

いつまで経っても我慢の生活が続いちゃいますよ?

 

人生を謳歌しましょう!

 

コンビニ飯にも飽きてきてる方はぜひぜひアジールへ。

 

以前は終電近くになるとふらっとお店に入ってきて

夕飯代わりにアジールで食事して

ガージェリーを数杯飲んで明日への英気を養って

帰って行く若者が少なくなかったです。

 

時間的にもピークが一旦落ち着いた頃なので、

ゆっくりのんびり話も弾んで、

僕としても楽しい時間でした。

 

週末ともなると、ハシゴハシゴで最後にたどり着いたお客さんやら、

〆のビールや〆のフード目当てに来るお客さんやらで

上手にアジールをご利用頂いてました。

また、世の中全員9時5時の生活である訳ありませんから

夜遅くに仕事が終わる人には

アジールみたいなお店は助かるそうです。

 

まぁここ数年のヒステリックな状況が状況だった訳ですから

急にガラッと、、という訳にはいかないでしょうけど、

徐々に徐々に変えていきませんか?

 

僕も休業中は朝型の生活だったので、

未だに夜は眠いです。

体内時計ってありますよw

こちらも徐々に徐々に。

 

荻窪で深夜営業しているお店は他にもありますけど、

てっぺん超えても食事ができるお店となるとどうなんでしょう?

 

【ごはんもの】ありますよ。

 

営業再開後、まだ会えてないお客さんもいます。

お早い復帰をお待ちしてますよ!

 

ガージェリービールに

コテージパイ 。

フィッシュ&チップス

カレーもあるでよ。

 

ではでは。

追記。

この黒板が見えたら左折です。