ごはんもの。 〜今週のスペシャルは??〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ごはんもの。 〜今週のスペシャルは??〜

2021/10/26

今週から通常営業のビアバーアジールです。

 

いよいよ本番です。

定休日の月曜日はどこかお店に行こうかとも

思いましたけど、家でとある事をしてました。

 

休業中に常連さんやら知人友人と話していると、

夕飯がコンビニばかりになって飽きてるという話が

1番多かったように思います。

たしかに8時までじゃそうなりますよね。

先週までの9時まででも同様だったようです。

 

飽き飽きみたいですね。

 

なので先週のスペシャルメニューは

1番人気のカレーでした。

そして今週も「ごはんもの。」で、

テイクアウトに辟易している皆さんのご希望に

答えようと思います。

 

「ごはんもの。」です。

 

今週は「コシャリ」です。

覚えてますか??

エジプトのあれです。

 

「ごはんもの。」というより

「炭水化物もの」ですよね。

米、マカロニ、パスタまで入ってますから。

 

休業前、結構人気でした。

リクエストがあったのを覚えてます。

再開後まだまだ会えてない「顔」がたくさんあります。

お待ちしてまーす。

 

さらにさらに!!

今週はカレーも継続します!!

冒頭のとある事とはカレーの仕込みでした。

 

お店に行って作ろうかとも思いましたが、

疲労回復でダラダラしたいというのもあり、

のんびり自宅でじっくりカレーを作ってました。

試作品を作ってた時を思い出します。

自宅なのでそんなに量は作れませんでしたけどね。

 

てな訳で、今週はごはんものウィークです。

仕事帰りにふらっと夕飯食べに立ち寄ってみて下さいね。

 

今日夕飯作るの面倒だなぁなんて思ってるお母さん方も

お子さん連れて是非どうぞ!

 

以上、

「ごはんもの。」で夕飯代わりに立ち寄れる

ビアバーアジールでした。