睡眠不足。〜通常営業再開してます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

睡眠不足。〜通常営業再開してます。〜

2021/10/27

荻窪でビールが1番美味しい(自称)

ビアバーアジールです。

 

通常営業が火曜日から再開しました。

本当に長かったです。

 

休業中に荻窪へ越してきた方もご来店いただきました。

「ずーっと閉まってたのは知っていて今日灯りがついてて黒板も出てたので

来てみました。」との事。

 

いやー!ありがたい!!

 

他にも今年になって一切外食もしていなくて、

アジールが今年初の外食外飲みなんですというお客さんも。

 

お待たせしましたね。

 

世の中の生活時間が早まっているので、

正直言って深夜営業のアジールはどうなんだろう?

と思ってました。

ところが、

仕事終わりが不規則な職業の方には、うちみたいなお店は助かるそうです。

 

てっぺん超えても食事があるし、

何よりビールが美味い!

 

僕も近所にこんな店欲しいですよw

 

まだまだ余談は許せないなんて声も聞こえますが、

今は通常営業に戻れた事を噛み締めたいと思います。

 

ただね、、、。難点が、、、。

 

超眠いんです!

 

休業中の朝型生活が抜けないんです。

毎日徹夜しているような感覚です。

“帰ってすぐ寝よう!“と思っていても

体内時計がまだ朝型なので寝る時間になると

目が冴えてきます。

 

なので、たまのアクビはご勘弁下さいw

昨日も何杯コーヒーを飲んだことか、、。

 

マスターへの差し入れはカフェインでお願いします笑

 

それでもお客さんと話していると楽しいんで

眠気も吹っ飛びます。

やっぱこれですね。僕には。

 

兎にも角にも

通常営業してます。

 

みなさんも早く元に戻ってくださいね。

ではでは。