ガージェリー忘れてませんか? 〜荻窪でガージェリーといえばビアバーアジールです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ガージェリー忘れてませんか? 〜荻窪でガージェリーといえばビアバーアジールです。〜

2021/08/25

休業中のアジールです。

 

昨年に引き続き、ビール屋の夏を奪われた形になっています。

 

日本の夏にビールは欠かせません!

ビアガーデンなんて楽しいですもんね。

 

アジールのお客さんも荻窪のみなさんも

美味しいビールに飢えてるのではないでしょうか?

 

荻窪で美味しいビールと言えば、

まぁうちでしょうね。

あくまで個人の感想ですけど、自身があります。

 

まず手入れが違います。

命をかけてるといっても過言ではないでしょう。

使っていないのにも関わらず、休業中も定期的なメンテナンスは

欠かしません。

いつ再開しても変わらず美味しくビールを提供できます。

いくらビールラインを洗浄して養生してたとしても定期的に水を通して

ラインに溜まった水が腐る事のないよう全部抜いてます。

 

サーバー自体も同様です。

分解し、ワイヤブラシで磨いてます。

消毒も欠かしません。

 

休業中にここまでしてるお店はまずないでしょう。

 

営業している時には毎日水通しだけだなくライン内の洗浄をしてました。

2〜3日に一回サーバーを分解して洗浄してました。

 

注ぐグラスも然りです。

営業中はお店のグラスをグループ分けしてローテーションで

グラスのつけ置き消毒洗浄を徹底してました。

休業中も来るたびにグラス洗浄をしています。

 

ガージェリービールは飲食店限定販売のプレミアムクラフトビールです。

 

とても美味しく、お客さんもアジールで初めて飲んで虜になってます。

そもそもが美味しいビールなのは間違いないですけど、

それをさらに美味しく提供する技術と愛情がアジールにはあります。

 

注ぎ方レクチャーは営業再開後お店でお話しますね。

「そりゃ美味しいはずだ」と納得頂けると思います。

 

アジールで注ぐガージェリーを飲んだらもう他で飲めなくなりますよ!

 

「ビールは苦手だけどアジールのガージェリーなら飲める。」なんて

お客さんもいるくらいです。

 

とは言え、今は休業中。

 

ガージェリー未体験の方はファーストガージェリーを

アジールでどうでしょう?

アジールはガージェリービール全6種類をフルラインナップしている

とても貴重なお店です。

ガージェリーのハーフ&ハーフもできます。

スタウトにアイスクリームを乗せたデザートビールもあります。

冬には温かいシナモン風味のホットスタウトビールもご提供できます。

さらにさらに!

アイスクリームメインでホットスタウトをかけたビアアホォガードも

新メニューとして考えています。

ガージェリーベースのビアカクテルも人気です!

 

料理にもガージェリーを使ってます。

1番人気のコテージパイ、

フィッシュ&チップスの衣もガージェリーで作ってます。

人気のカレーにもシチューにも!

使える所には全てガージェリーを使って調理してます。

 

どうです?

興味津々でしょ?

 

ガージェリー経験済みのみなさんもあと少しの我慢です。

営業再開したらゴクゴク飲んじゃって下さい!

常連さん!

マスターの喉は常に乾いておりますww