定休日ですが仕込んでます。〜今週の週替わりメニューは大好評アジールカレーです!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

定休日ですが仕込んでます。〜今週の週替わりメニューは大好評アジールカレーです!〜

2020/12/14

荻窪で料理が自慢の

ビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

本日定休日です。

日中の用事を済ませて

お店に来て仕込んでます。

 

カレーです。

月一の例のやつです、はい。

 

時短だろうが何だろうが

そんなの知るかっ!

僕は作る!

アジールカレーを!!

 

タイミング合わずに未だアジールカレーを

食べられてない方も、

初めて来た時に、アジールカレーの話になって

食べてみたい!と、思った方も、

ようやく食べて、「何これ?!ガチじゃん!」と

驚いて一心不乱に食べた方も、

毎月必ずアジールカレーを食べに来る方も、

たまたま今週来る予定で、たまたまカレーを食べるチャンスが

ある方も、

どんな方にも食べてもらいたいアジールの自慢のカレーです。

 

本格インドカレーもいいけれど、

激辛カレーもいいけれど、

やっぱり日本人は欧風カレーが1番しっくりくるのでは?

市販のルーも欧風カレーがベースですしね。

 

なんだかんだで、そういうのが1番いいんですよ。

 

アジールカレーは欧風カレー系です。

 

ただガチだそうです。(お客さん談)

 

基本僕の料理なんて、、、

と思ってますし、まだまだ修行が足りないな

と、思ってますけど、

お客さん達に「美味しい!」と言われて、

喜んでもらえて、リクエストされたり、

連れてきたお友達に「な?美味いだろ??」

なんて、まるで自分の事のように話してるのを

見ていると自身にもなりますし、

もっと驚かせてやろう!って頑張っちゃいます。

 

おかげで定休日返上の週が増えてきてます、、、。

それはそれで改善しないといけないですね。

 

ここで、衝撃の告白!

まさかアジールカレーにこんな秘密があったとは!!

 

、、、、、、、、、。

 

CM挟みます?

 

大した事ではないんです。

僕が辛いの苦手なんですww

 

激辛とまではいきませんが、

なるべく辛くしようとしてますが、

今のアジールカレーの辛さが味見の限界ですww

 

僕もアジールカレー食べるのですけど、

いつも汗だくになります。

飲む水の量のが多いくらいですww

 

お客さんに「辛くない?」って聞くんですけど、

答えは99%同じで、

「いや、全然。」

なるほど。

みなさん辛いの得意なんですね。

 

「美味しい」と言ってくれるのは嬉しいのですけど、

平気な顔して食べているのを眺めていると

 

「よく平気で食べられるなぁ」なんて思ってます。

 

ちなみに残りの1%ですけど、

アジール調べではお子さんです。

 

小学生くらいだと辛いみたいですね。

 

それでも高学年のお兄ちゃんやお姉ちゃん達は

背伸びしたいのか何なのか平気な顔して食べてます。

でも僕は気づいてます!

気持ち飲むジュースや水のペースが早くなってる事を!

そんなお年頃ですよねw

 

つまり僕の辛さ耐性は小学生並みという事になりますww

 

とにかく!

 

本格的なカレーが食べたい方は専門店へ!

荻窪にはたくさんカレー屋さんありますからね。

 

飾らなくて、でも家庭では食べられないかなぁ〜

みたいなカレーが食べたい方は

アジールへ直行です!

 

時短です!

早い時間にサクッとカレーをパクって食べて

ビールをゴクゴク短時間!

 

もはやカレー屋??

くらいの勢いでアジールをご利用下さい。