週末なのに時短だ!営業したいのにできずに地団駄。

お問い合わせはこちら

ブログ

週末なのに時短だ!営業したいのにできずに地団駄。

2020/12/11

荻窪の料理が自慢の

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

ふらいでーないっ!

 

通勤さんもリモートさんもここに来ない?

パパもママも

彼氏も彼女もここに息抜きしに来ない?

引きこもっててもしょうがない

今日は金曜フライデーナイッ!

飲みに来たっていいんじゃない?

 

コテージパイは変わらず美味いし

フィッシュ&チップスも変わらずデカイし

さっぱりスパイシーなサラダはヘルシー

いぶりがっこのポテサラもあるし、

食べればビールも飲みたくなるし!

飲んで食べれば楽しくなるし!

 

美味しいビールはガージェリー!

飲めば高級ラグジュアリー!

いくらでも飲めるエンドレス

そんなビールがあるんです

アジールにくればハッピネス

マスター優しいテンダネス

 

、、、、、、、、、、、、。

 

 

もう浮かばない!

 

週末くらいは息抜きしましょ!

住宅街の小さなバーです。

時短中ですのでお早い時間にサクッと

夕飯代わりにどうぞ。

 

コンビニ飯も飽きたなという方も

リモートで夕飯作るの大変という方も

アジールはバーだけど

料理が自慢のバーです。

もはやパブ!もはやレストラン??!!

 

日本から飲食店なくなっちゃいますよ!

 

我ながらいいお店になってきたと思っております。

本日は例のレアなビールも再入荷してます。

詳細は言えません。約束なので。

お値段以上のビールです。

 

気になる方はアジールへ直行して下さい。

 

ではでは!

 

以上、

ふんじゃったのは猫じゃなく韻だった

ビアバーアジールでした。