全国クラフトビール巡り第四弾!! 〜ビアバーアジールは海外国内のビールが常備30種類以上〜

お問い合わせはこちら

ブログ

全国クラフトビール巡り第四弾!! 〜ビアバーアジールは海外国内のビールが常備30種類以上〜

2020/12/12

荻窪のクラフトビール文化を

一手に率いたい

料理が自慢のビール屋さん

ビアバーアジールです!

 

アジールで好評の全国クラフトビール巡り!

秋田→岩手→山梨と来て、

年末2020の最後を飾るのは!

 

島根県です。

 

島根ビールという会社の

「ビアへるん。」から

緑結麦種スタウト

ピルスナー

ペールエール

ヴァイツェン

の4種類です。

 

島根にもクラフトビールがあるなんて知りませんでした。

島根県だけに飲むと神々が降りてきたりしてw

 

山梨の次はどこにしよう?と、ずっと考ええました。

楽しみにしてるお客さん達の期待をいい意味で裏切りたいんです!

読まれてしまうと僕もつまらないというか、、。

 

お客さんで島根県出身の方がいて

色々話していてじゃあ島根県にしよう!

と、なった次第です。

 

ラベルには小泉八雲ことラフカディオハーンの肖像画を掲げて、

ホームページには

「日本で1番有名でないかもしれない島根の食・文化・人を世界の人々に知って欲しい」

と、あります。

 

アジールもこの想いに賛同して荻窪から島根県を発信していきます!