今週の週替わりメニュー 〜リクエストあったら教えて下さいね。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今週の週替わりメニュー 〜リクエストあったら教えて下さいね。〜

2020/12/09

荻窪のビールと言えば

ビアバーアジールと言われたい

料理が自慢のビールバー

ビアバーアジールです。

 

今週の週替わりメニューですけど、

ビールに合うケークサレです。

 

ちょこちょこ作ってきたケークサレですけど、

お客さんも飽きたかなぁ〜と思ってたんです。

なので、似た感じでアジールらしいメニューの準備をしていたのです。

 

そんな話を営業中にお客さんと話していたら、

 

「ケークサレ食べてみたい。」というお客さんの声がありました。

 

お応えしましょう!

 

てなわけで、今週はケークサレです!

 

アジールはできる限りお客さんのリクエストにお応えしたいと思っています。

さすがに、

「羽付き餃子がいい!」とか「焼き鳥作って!」とか、

「もつ煮が食べたい!」というのはお店のメニューとの開きがあるので

できませんけど、、、。

 

でもアジールっぽいメニューで近いのがあれば

作りますよ!

 

羽付き餃子は無理でもコーニッシュパスティなら

焼き鳥は無理でもサテやジャークチキンなら

もつ煮は無理でもトリッパなら

 

てな具合です。

 

月一でカレーは必須なので、残り3週分でやりくりしていきます。

 

もともと出していたメニューからのリクエストは大歓迎です!

だって“また食べたい“って思ってくれてる訳ですから。

 

アジールの週替わりメニューのレパートリーもだいぶ増えてきました。

これからも増やしていこうと思います。

つまりですよ!

増えれば増えるほど週替わりメニューに出てくる確率は減る訳です。

 

なのでみなさん!

このブログやSNSをチェックしないと

いつまで経ってもお目当ての週替わりメニューにはありつけませんよ!

まぁ毎週通って頂けると非常に嬉しいのですけど、、、w

 

だからリクエストなのです!

 

リクエストの合間をぬって新メニューを出すくらいに

というより新メニューを出す隙間もないほど

リクエストがあると嬉しいですね。

 

まずはケークサレです!

 

お待ちしてまーす!!

 

以上、

週替わりメニューがエスカレートしている

ビアバーアジールでした。