毎週火曜日はレディースデー 〜地域密着!荻窪のビアバーアジールはビール女子に優しいお店です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

毎週火曜日はレディースデー 〜地域密着!荻窪のビアバーアジールはビール女子に優しいお店です。〜

2020/11/17

荻窪にあるビールを売りにしているお店で

間違いなく!

サーバーの手入れから注ぎ方まで完璧なお店

自称!

ビアバーアジールです。

 

火曜日はレディースデーです!

 

アジールでは色々な企画を試みてきました。

そもそも目立たないお店なくせして、

企画が、当たらないとすぐ辞めてましたw

 

先輩に、「企画自体はいいからとにかく続けろ!」

と言われていたのがレディースデーでした。

 

やり始めた当初はレディースどころか

誰も来ない日の方がたくさんありましたw

 

最近になってチラホラとレディースデーを利用する

ビール女子が増えてきました。

「ずっと気になってたけど仕事で行けなくて、、でも今月からは行けるようになりました!」なんて女子もw

続けるもんですね。

 

案外アジールのレディースデーは知られてたみたいで、

初めてのお客さんでも

レディースデーの黒板は毎週チェックしていたそうです。

「今日はレディースデーじゃないんですよね?」

なんて聞かれた事もありました。

 

レディースデーは火曜日です。

 

ちなみに、

アジールはブログ以外にも

インスタやTwitterもやっておりまして、

この3つのどれかで必ずプラスαのサービスも

ご案内してます。

 

チェックしてるとお得ですよ!

 

今週はカレーもあります!

 

レディースセットからの

ガージェリーカレー!

 

悪くないと思いますけど、、。

 

プラスα

レディースデー関係なく、男子も含めて

「ブログを見た。」

キーワード『ゴールドエクスペリエンス』で、

終日ガージェリースタウト100円引きです。

 

僕からは何も言いません。

ブログを見た方限定です!

 

以上、

ビール女子に優しいバー

ビアバーアジールでした。