来週の週替わりメニュー予告。 〜荻窪のビアバーアジールは週替わりでスペシャルメニューをご提供しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

来週の週替わりメニュー予告。 〜荻窪のビアバーアジールは週替わりでスペシャルメニューをご提供しています。

2020/11/15

荻窪で料理美味いビールバー

ダイニングバーみたいな

ビアバーアジールです。

 

来週の週替わりメニューですけど、

お待たせいたしました!

ガージェリービールで煮込んだ

特製チキンカレーです!!

 

荻窪のみなさんは特にカレーが好きみたいですね。

まだアジールのカレーを食べた事ないお客さんでも

カレーの話をすると、

「カレーあんの?!」と反応がよいのですw

 

このブログを読んでる方の中にも

まだアジールのカレーを食べた事ない方も

いらっしゃると思います。

 

改めて。

アジールのカレーはスパイスをお店で挽いて

オリジナルのスパイスブレンドで作っています。

さらにアジールらしさといえば、

飲食店限定販売のプレミアムクラフトビール

Gargeryをふんだんに使って煮込んでいるのが特徴です。

 

外に出してる黒板にはいつも

「チキンカレー」と書いてましたが、

今度から

「ガージェリーカレー」と書いても差し支えないかと思います。

 

ビアスタイル21(ガージェリーの会社)のみなさん!

いいですよね??!!

ガージェリーの名前使っちゃいます!

 

あ、来週カレーかぁ、、、。

という事は、、、。

 

定休日返上で仕込みに行きます!

もはやご近所さんは匂いで分かるみたいですね。

『あ、今週カレーなんだ』てな具合にw

 

クラッカーをルーにつけて食べる

おつまみカレーでもいいですし、

〆にガッツリとカレーライスは王道ですしね。

 

てな訳で、

来週火曜日からの週替わりメニューの予告でした。

これで、

来週の予定がつけやすいですよね?

 

お待ちしてますよ!

 

以上、

もはやバーなのか??!!

と自問自答している

ビアバーアジールでした。