アジールから新たな企画が始まります。 〜荻窪のビアバー アジールはクラフトビールが自慢のビアバーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

アジールから新たな企画が始まります。 〜荻窪のビアバー アジールはクラフトビールが自慢のビアバーです。〜

2020/09/11

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

アジールからお知らせです。

 

タイトルにある通り、

新しい企画が始まります。

 

題して、

【全国クラフトビール巡り@アジール】です!

 

各都道府県のクラフトビールを毎回ご提供、ご紹介していきます。

 

第一弾は秋田県!

田沢湖ビールです!

レギュラービールと限定ビールをおり混ぜ

秋田県のビールをご提供します!

 

秋田県出身の方!

特にお待ちしてますよ!!

 

クラフトビール好きな方の中には

すでに飲んだ事もある方がいるかもしれませんけど、

全国には今や各都道府県に必ずクラフトビールが存在します!

 

“なぜ、秋田からなの?北からせめるなら北海道じゃない?“

 

その通りでございます。

 

僕がラベルに惚れただけです。

特に他の理由はありません。

 

だってナマハゲのラベルが超カッコいいんですもん!

一目惚れでした。

 

東京は地方出身の方でもはや出来ているといって

過言はないでしょう。

この先、みなさんの出身の県も出てきますよ!

 

出身地関係なく、いろんなクラフトビールを試したい

そこのあなた!

朗報でしょ?

 

そんな訳で、

第一弾は秋田県です!

ナマハゲです!

 

ビール飲んでないやづはいねぇがぁ〜

 

アジールで全国制覇しませんか?

お待ちしてますよ!

 

以上、

守りの営業に飽きた(秋田?)

ちょっとだけ攻めてみようかなと

ゆる〜い感じで新企画を始めた

ビアバー アジールでした。