来週の週替わりメニュー予告! 〜荻窪のビアバーアジールはレギュラーメニューに加えて週替わりでスペシャルメニューをご用意しています。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

来週の週替わりメニュー予告! 〜荻窪のビアバーアジールはレギュラーメニューに加えて週替わりでスペシャルメニューをご用意しています。〜

2020/09/12

荻窪でクラフトビールも料理も好評な

ビールバー

ビアバー アジールです。

 

来週の週替わりメニューの予告をします!

 

いつも「来週何にしよう?」と考えたりしてますけど、

来週の分は決まりました。

そして、その方がいいのです。

 

なぜなら来週の週替わりメニューは好評のカレーだからです!

 

みなさんお仕事が忙しくて、アジールのブログやインスタ、Twitterで

お知らせしている週替わりメニューの告知を見落としてたりするみたいです。

 

お仕事ご苦労さまです。

 

先月、とあるお客さんに

「え?先週カレーだったの??!!」と言われまして、、、。

その方アジールのチキンカレーをとても気に入って頂いておりまして、

その方の為というのもありますが、

まだアジールのチキンカレーを食べた事がなくて、

アジールに来るたびに「今度カレー食べてみたい。」と、

おっしゃって帰るお客さんや、

「今日カレーありますか?インスタで見たんですけど、」

というお客さんもいたりするのです。

 

 

かと言って、荻窪中を走り回って、

「今週はカレーでーーす!!!」なんて叫ぶなんて事はナンセンスなので、

早めに告知しようと思ったわけです。

 

“来週はカレーかぁ“と

次の週アジールに来る予定も立てやすくなるのでは

ないでしょうか?

 

プラスして、来週再度ブログやSNSで告知します。

 

アジールのカレーにぴったり合う

副菜もご案内いたします。

 

まずは、アジールの人気メニュー

カチュンバルサラダです。

 

福神漬けやらっきょうと違って

さっぱりすっぱ辛いマリネサラダです。

 

そして、最近ひっそりと気まぐれで出している

チェリートマトのマリネ。

 

アジールのカレーにぴったりですよ!

 

副菜を先につまみながら

ビールを楽しんで、〆にカレーライスでもいいでしょうし、

カレー、カレー、ビール、副菜、カレーの無限ループで

ガッツくのもよいでしょう。

 

食べ方、合わせ方はお客さんのお好みで。

サラダ2品はカレーにぴったりとお伝えだけしておきましょう。

 

ガージェリービールをふんだんに使った

アジールのチキンカレーをぜひ堪能して下さい。

 

本格店にはかないませんが、

これはこれで結構いけますよ。

 

あ!

告知が早すぎて今週フライングしないで下さいねw

カレー目当てで来ても今週はありませんからね!

 

まぁ今週は今週で美味しい週替わりメニューはありますけどね。

 

それでは

アジールのチキンカレーをお望みのみなさん!

来週お待ちしてますねー!

 

僕はお休み返上で、仕込みますww

 

以上、

ビールもカレーも飲み物な、

ビアバー アジールでした。