ハーフandハーフ 〜荻窪のビアバーアジールはガージェリー全種類を常備している全国唯一のお店です。

お問い合わせはこちら

ブログ

ハーフandハーフ 〜荻窪のビアバーアジールはガージェリー全種類を常備している全国唯一のお店です。

2020/08/06

荻窪でビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

暑いです!

ビール飲みたくなりませんか?

夏はやっぱりビールでしょう!

 

冷たくて美味しいビール飲みたくなりますよね?

 

ビアバーアジールのガージェリーは

日本一のビールです!

 

ガージェリー自体も当然めちゃくちゃ美味しいですけど、

アジールのは手入れが違う!注ぎ方完璧!

だから美味しい!!

 

我慢できます?

夏ですよ!

ビール!

 

ガージェリーの樽詰めビールはエステラとスタウトの2種類です。

 

ほどよい苦味とフルーティーな喉越しのエステラ!

アジールで1番人気のビールです。

いくらでも飲めます!

こんなんなんぼあってもいいですからね!

 

香ばしさとスッキリさで黒ビールなのにゴクゴクいけるスタウト!

アジールで2番人気のビールです。

料理に合わせるならスタウトの方がいい。というお客さんもいらっしゃいます。

他の黒ビールとは訳が違います!

 

専用のお洒落なグラスで飲むガージェリーは最高です!

 

そしてここで本題へ。

常連さんの間で密かに人気なのが

エステラとスタウトを混ぜた

ハーフandハーフです。

 

エステラ、スタウトのいいとこ取りです!

バランス抜群!

実は僕もこれが1番好きです。

こんなんいくらでも飲めますからね!

これを混ぜるわけですよ。

 

ガージェリーのハーフandハーフはレア中のレアです!

ガージェリーを全種類揃えているアジールだからできる事です。

お店によってはたま〜に2種類揃えて、

ハーフandハーフを出してるとこもあるみたいですけど、

 

アジールならいつでも飲めます!

荻窪のみなさんはラッキー!!

 

暑い!暑い!!暑い!!

汗!汗!!汗!!!

ノドからっから!

夕方仕事が終わって、少しお疲れモード。

 

飲みたくなりますよね?

 

ビール。

 

 

以上、

荻窪でビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした!