時短はつらいよ。荻窪より愛を込めて編 〜風天のアジールと発します。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

時短はつらいよ。荻窪より愛を込めて編 〜風天のアジールと発します。〜

2020/08/07

荻窪のビアバーアジールでござんす。

 

「テキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ雨の3日も降ればいい。」

とはよく言ったもので、

「飲み屋殺すにゃ刃物はいらぬ、自粛の3日もすればいい。」

って感じですかね?

 

寅さん好きですねー

友達で超好きな人がいて、その影響で

僕も全部観ました。

 

現在時短営業中です。

昨日は電気消すの忘れて締め作業終えてボーッとしてたところに

お一人来店。

申し訳ない!閉店だったんです。

楽しみに来たあの顔が頭から離れません。

22時ちょい過ぎの出来事でした。 

いつもならアジールでのんびりしてもらえたのに、、、、。

 

アジールは22時からの店みたいなところもありますからね。

通常は深夜3時までですし。

5時間も削ってます。

 

都政に営業妨害されてますww

 

もう!夏終わっちゃうって!

 

笑うしかないですね。

 

こう暑くちゃビール飲みたくなりませんか?

 

仕事を早く切り上げて!

お早いご来店お待ちしてまーす!

 

アジールは負けません!

 

寅さんの言葉に励まされます。

 

『ドブに落ちても根のある奴は いつかは蓮の花と咲く──という歌もある。そんな日が来ることを信じて、生きて行こうじゃありませんか。』

 

 

以上、

五臓六腑に染み渡るビールがある

ビアバーアジールでござんした。