アイリッシュパブ仕込みのフィッシュ&チップス 〜荻窪のビアバーアジールはボリューム満点のフードで一軒目として、夜ごはん代わりとしても大満足!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

アイリッシュパブ仕込みのフィッシュ&チップス 〜荻窪のビアバーアジールはボリューム満点のフードで一軒目として、夜ごはん代わりとしても大満足!〜

2020/08/01

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビアバーアジールです。

 

フィッシュ&チップス美味いです!

 

先日、ローテーションの谷間というか

たまたまフィッシュ&チップスがなくてですね、

お客さんに出せませんでした。

 

仲良し3人組!ごめんなさい!!

 

今度はあるからね!

 

ビアバーアジールのフィッシュ&チップスは本格的です!

冷凍食品ではございません。

 

フィッシュを揚げる衣もぜいたくです。

うちの看板ビール、ガージェリーをふんだんに使って

衣を作ります。

サックサックです!

 

そして写真の通りデカイです!

これがフィッシュ&チップスなんです。

 

アイリッシュパブ出身の僕としては、

やっぱりこれくらい大きくないとフィッシュ&チップスって言いたくないんですよね。

 

お弁当屋の白身魚のフライとは異なります。

(これはこれで美味しいですけどね。)

 

周年イベントの時は、アジールのフィッシュ&チップスが食べたくて

わざわざ横浜から来て下さったお客様もいらっしゃいました。

そう言われた時は本当にうれしかったですよ!

 

パブと言えばフィッシュ&チップスですからね。

 

みなさんフィッシュ&チップスが出てくると

“わー大きい!!’って驚いてます。

 

普段どんな小さいフィッシュ&チップスを食べてたのでしょう?

かわいそうに、、、。

なんて大袈裟な話しではないですけど、

アジールに来たらボリュームたっぷりの料理を楽しんでもらいたいですね。

 

ガージェリーで衣を作ってるので、

ガージェリービールにも当然ぴったりです!

 

ビールが進みます!

こんなんなんぼあってもいいですからねー

 

お待ちしてますよ。

 

以上、

お腹いっぱいでも

ダイエット中でも

我慢できなくなる料理がたくさんの

ビアバーアジールでした。