ビール以外。 〜荻窪のビアバーアジールはビール以外のドリンクも本気です!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ビール以外。 〜荻窪のビアバーアジールはビール以外のドリンクも本気です!〜

2020/08/02

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

現在時短営業中

ビアバーアジールです。

 

ガージェリービール美味しいです!

すごく美味しいです!

その他のボトルビールも厳選しています!

「前に来た時と違う」というくらい

頑張っていろんなビールをご提供しています。

 

でも、

「ビールが苦手」という方がいるのも確か。

ビアバーだから私には、、、

という方へ。

ビール以外、

 

『あるよ』

 

そうなんです。

ビール以外もあるんです。

ビール以外で人気なドリンク1位は!

レモンサワーです!

レモンサワーと言ってもアジールのレモンサワーは

一味違います。

 

焼酎ではなく、ウォッカベースです。

レモンコンクじゃなくて、レモンチェロです。

さっぱりとしていて、新感覚!

ビアバーなのにアジールでレモンサワーしか飲まないお客さんもいるくらいです!

 

ちょい足しウォッカでストロングもできます!

美味しいけど、危険なレモンサワーになりますよw

お次は日本酒!

意外ですよね?

レギュラーでオープン当初から日本酒は常備してます。

 

レギュラーの日本酒は

長野の『夜明け前』というお酒です。

白ワインのようにスーッと入っていきます。

 

季節限定ですけど、夏酒も今ならご用意しています。

広島の『天寶一』です。

キリリとして夏酒らしくこれまた飲みやすい日本酒です。

 

また、小瓶でご提供している

飲食店限定販売版の日本酒もご用意しております。

 

みなさんご存知の『獺祭』です。

味は、、、言うまでもないですね。

 

アジールでは日本酒はフルートグラスやテイスティンググラスで

ご提供しています。

小洒落れた感じで日本酒を飲むのも楽しいですよ!

 

ハイボールもございます。

使っているウィスキーはアイルランドのジェムソンです。

ソーダで割ると甘さがちょうどいい!

まるで、肌寒い春先のパーカーのようです。

うん、ちょうどええ。

 

ビール以外の話をしてきましたが、

ビールはビールでもビアカクテルなら飲めるかもしれませんよ。

 

まずはシャンディガフ。

ビールとジンジャーエールのカクテルですけど、

ここもアジールは一捻りしています。

ガージェリーエステラを辛口ジンジャーエールで割り、

レモンチェロをひと垂らし。

レモンの香が広がってさっぱりとし

そしてレッドアイ。

ビールとトマトジュースのカクテルですけど、

これまた一捻り。

トマトジュースをクラマトというハマグリや野菜のエキスを漬け込んだ

トマトジュースを使用しています。

なのでスープ感覚!

しかも!

ビールをガージェリーのエステラとスタウトどちらかを選べます。

 

スタウト?!

黒ビールって事?

 

そうなんです。

スタウトのレッドアイはもはやレッドではありませんw

でもお客さんからはスタウトのレッドアイの方が人気なんです。

意外ですよね?

そのスタウトビールにアイスクリームを乗せた

スタウトアイスというデザートビアカクテルもあります。

喫茶店とかのコーヒーフロートのビール版です。

ガージェリーのスタウトにアイスクリームが合うんです!

 

中にはこのアイスでお願いします。

と、アイスクリーム持参で来るお客さんもいらっしやいますw

また、市販ですけど

フルーツビールのご用意もあります。

これはもはやビールというかジュースですね。

 

アジールの料理を目当てに来てるけど、

ビールが苦手、というかお酒が苦手なんてお客さんは

フルーツビールを飲んで、アジール自慢の料理を楽しんでらっしゃいます。

 

そういうお客さんはお店に入るなり、一目散に

フルーツビールを手に取って席につきますw

 

あ、そうそう!

アジールはボトルビールに関してはセルフでお願いしています。

たくさん並んでるボトルビールから選ぶ楽しさがあるんです。

 

いかがでしたか?

 

ビアバーですから数こそ少ないですけど、

ビール以外もあるんです。

 

アジールの料理を楽しみたい方はビール好きだけでなく、

たくさんの方に楽しんで欲しいからです。

 

もちろんソフトドリンクもございますので、

お酒が苦手な方、

家族連れのお子さんもアジールの料理を堪能できます。

小さい頃から舌が超えてしまうかもしれませんねw

 

以上、

ビール以外も結構ある、

ビアバーアジールでした。