早いもの勝ち!限定品ビール 〜ビアバーアジールは海外国内のクラフトビールを常備30種類以上常備してます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

早いもの勝ち!限定品ビール 〜ビアバーアジールは海外国内のクラフトビールを常備30種類以上常備してます。〜

2020/07/17

荻窪でビールと言えば、

深夜営業している隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

臨時休業すみませんでした。

本日はなんとかお店にたどり着けました。

 

そこで面白いビールが入りました。

どれも一本ずつで希少な限定品です。

 

アメリカのIPA 「GAME ON!」

キノコを食べると大きくなるおひげさんのゲームのようなラベルの

希少なIPAです。

 

静岡のiPA 「REPUBREW」

Republic + PUB +Brewを足した造語ですね。

面白いです。僕も初めて見ました。

 

土佐のIPA 「TOSACO」

made in Kochiでもなく、made in Tosaでもなく、

MADE IN TOSAYAMADAだそうです。

四国の地名に明るくないのですが、造り手の土地への愛が伺えますね。

 

早いもの勝ちですよ!

 

ビールのお店をやっててなんですけど、

クラフトビールはキリがないですね!

次から次へと新しい美味しいクラフトビールが

国内海外問わず出てきます。

 

アジールも出来るだけ色々なクラフトビールを

仕入れてみなさんに紹介したいと思っています。

 

今冷蔵庫を眺めると、一年前のオープン時と随分と

ラインナップが様変わりしてるなぁと思いました。

 

あ!ガージェリーもお忘れなく!

これが1番!

 

以上、

荻窪でクラフトビールの品揃えなら

負けない隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。