やっぱりアジールといえばコテージパイ! 〜荻窪のビアバーアジールはビールにピッタリなパブフードが充実!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

やっぱりアジールといえばコテージパイ! 〜荻窪のビアバーアジールはビールにピッタリなパブフードが充実!〜

2020/07/12

荻窪で深夜まで営業している

クラフトビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

もうすぐ1周年です。

 

ふと振り返るとアジールに来て下さる

お客様も最初は入りにくいお店と思っていたそうです。

 

そんな心に風穴を開けてくれたのが

ガージェリーとこのコテージパイです。

 

コテージパイはアジールの名物ですね。

自慢の一品。

どこに出しても恥ずかしくない味。

 

みんな大好きアジールのコテージパイ!!

 

みなさんから美味しいと言って頂けて、

僕は心から嬉しいです。

 

まさかとは思いますけど、

アジールに来てコテージパイを食べていないお客さんて

いるんでしょうか?

 

いたとしたら一大事!

 

まだアジールに来れていない方、

そう!あなたです!

通りに置いてる黒板にコテージパイの写真が貼ってあります。

美味しそうでしょ?

 

美味しいんですよ。実際。

 

念のため、説明しておきます。

コテージパイは牛挽肉を調理したミートソースに

マッシュポテトをのせてオープンで焼いたイングランドの家庭料理です。

 

ミートも数種類のハーブとガージェリーを使い調理しています。

マッシュポテトも無塩バターをふんだんに使って、

マッシュポテトだけでも充分なくらいに仕上げてます。

 

マッシュポテトの素は使わず、

お店でジャガイモの皮剥きから全て手作りです。

 

これがビールに本当に合います!

 

アジールに来た事があるお客さんも復習になりましたか?

 

ギターと同じでたまにチューニングしないと

コテージパイがどんな料理か微妙に忘れちゃいますしね。

 

これ以上は説明だけだと伝わりにくいですね。

食べに来た方が早いですね。

 

味は補償しますよ。

 

コテージパイとガージェリー。

最高の組み合わせです。

 

ぜひぜひ!

 

以上、

荻窪でコテージパイと言えばビアバーアジールしかない!

と言われたい僕からでした。

 

 

#中野

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#荻窪

#西荻窪

#中央線

#コテージパイ 

#ガージェリー

#深夜営業